

お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度はオーダーありがとうございました。また素敵なレビューもありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております☺️ この度は誠にありがとうございました。
このたびはオーダーいただきありがとうございました。また素敵なレビューもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 ぜひたくさん使ってください☺️ このたびはありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
このたびはオーダーいただきありがとうございました。また素敵なレビューもありがとうございます。 大切な日のネイルチップをお任せくださりありがとうございました。素敵な結婚式になりますことを願っております☺️ このたびはありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
返信がおそくなり申し訳ございません。このたびはオーダーいただきありがとうございました。また素敵なレビューもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。ぜひたくさん使ってください☺️ このたびはありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 ネイルチップもとても私好みで大満足です。 沢山愛用したいと思います!!! また機会があれば宜しくお願い致します。
返信がおそくなり申し訳ございません。このたびはオーダーいただきありがとうございました。また素敵なレビューもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 ぜひたくさん使ってください☺️ このたびはありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
本日無事に届きました。 ラッピング等も可愛くして頂き感激です❣️ とても素敵な作品を ありがとうございます☺️ また他の作品も購入してみたいと思います
返信がおそくなり申し訳ございません。このたびはオーダーいただきありがとうございました。また素敵なレビューもありがとうございます。 ネイルチップも梱包も気に入っていただけてうれしいです。 ぜひたくさん使ってください☺️ このたびはありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

この度はとても素敵なネイルをありがとうございました! 最初から最後までご親切なご対応に大変感謝申し上げます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
返信がおそくなり申し訳ございません。このたびはオーダーいただきありがとうございました。また素敵なレビューもありがとうございます。 たくさん使っていただけますとうれしいです☺️ このたびはありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
推しの舞台に向けて淡い色で探していたところイメージにあったネイルチップを見つけて購入しました!メッセージ等のやり取りも発送も丁寧でとても可愛くて使うのが楽しみです!
返信がおそくなり申し訳ございません。このたびはオーダーいただきありがとうございました。また素敵なレビューもありがとうございます。 うれしいお言葉をありがとうございます。ぜひたくさん使っていただけますとうれしいです。 またのご縁を心よりお待ちしております☺️ このたびはありがとうございました。
お客様ご購入ページ
リクエストをたくさんしてかわいいものを作っていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします♪