お気に召してもらえたようで幸いです(^^) こちらこそ ありがとうございました🙇🏻♀️´-
めちゃくちゃ可愛いです♪ 早速着てもらったのですが、スカートの広がりやシルエットが予想以上に素敵で大満足です♪ 素敵なお洋服をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
お気に召していただけたようでとても嬉しいです✨ 可愛いドールちゃん😍のお写真付きのレビューにも感謝いたします またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️´-
いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 お陰様で双子姉妹の楽しいクリスマス撮影会が出来ました🎄以前にお迎えさせていただいた茶系ドレスと合わせて雰囲気バッチリでした🦌🎁✨またのご縁を楽しみにしています☺️
今回もお気に召して、 喜んでいただけたようでとても嬉しいです✨ こちらこそ、いつも可愛いお写真付きのレビューを感謝いたします🙇🏻♀️´- 凄くステキです😍目の保養·心の糧になります。 これからもよろしくお願いいたします(^^)
レビュー遅くなりすみません💦とてもきれいでかわいいお洋服をありがとうございます✨️開けた時感動しました☺️お手紙もうれしかったです🌸時間がまだ取れなくて着せてはいませんが、うちのドールも喜ぶと思います😊✨️大切に着せますね💕︎
レビュー等はお手隙の時でかまいません(^^) なによりお気にめしていただけたようで嬉しいです✨ お時間が取れた時に ドールちゃんと楽しい時間を過ごせることを願ってます🙇🏻♀️´-
いつも可愛いお洋服をありがとうございます✨ お洋服が増えてきたことで組み合わせの幅が広がってきて益々撮影が楽しみで仕方ありません。 今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ いつも可愛いドールちゃん達のお写真をいただき眼福でございます✨ これからもドールちゃん達との楽しい時間を過ごすお手伝いが出来たら幸いです🙇♀️
本日無事に届きました。クリスマスの撮影会の時に着せてあげたいと思っていたので購入できて良かったです。また購入させていただきますのでその時はよろしくお願いいたします。
お気に召していただけたようで良かったです。可愛い画像付きのレビューも嬉しいです! 撮影会が楽しい時間になりますように。 こちらこそ次のご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)”
可愛いお洋服が届いてすぐに写真撮影に出かけました!製作者さまの選ぶ生地の柄や色味がとても素敵であれもこれも欲しくなってしまいます。いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
今回もお気に召していただけたようで幸いです! 私的に、ときめいた生地を仕入れてきて 気持ちをアゲながら制作してますのでMyM 様にも伝わって嬉しいかぎりです。 また、いつも可愛いお写真付きのレビューにも感謝いたします🙇🏻♀️´-
可愛いお洋服を3人に着せて大満足の撮影会でした! 色やデザインは違えどMilky moonさんの作品で統一して死角なしでした。頭に大きなリボンが大好きだったのですがヘドレやボンネットにも興味が出てきました。 また次のご縁を楽しみにしています。
こちらも画像付きのレビューありがとうございます ドールちゃんの 可愛さを引き立てられて、お気に召してもいただけたようで幸いです! こちらこそ、またのご縁をお待ちしております( ᴗ͈ ᴗ͈)”
いつも可愛いお洋服をありがとうございます! お友達との撮影会とても楽しい時間を過ごせました。 お友達からminneを勧めてもらって良いご縁をいただたので私もまた別のお友達におすすめしたいと思います。
今回もお気に召していただけたようで、楽しい時間を過ごされたようで幸いです! また、可愛いドールちゃんのお写真にも癒されます。 ドールちゃん達、お友達との幸せな時間をお過ごしいただけるよう願ってます(*˘︶˘*).。.:*
スーパードルフィー アウトフィット クマさん柄の半袖ワンピ
メイクする予定の子にとても似合いそうなお洋服だった為購入させていただきました。 実物も写真通りでリボンやフリルが入ったデザインの可愛いお洋服でとても満足です。 完成したドールに着せてあげるのが楽しみです。素敵なお洋服をありがとうございます。