ありがとうございます。本日届きました。 とても素敵なドレスでさっそくお着替えしました。 簡単にお着替え出来てとても気品のある女の子になりました。ご丁寧にお手紙もありがとうございます✨ また是非よろしくお願いいたします😊
お気に召していただけたようでとても嬉しいです✨ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
素敵なお写真付きのレビュー、感謝いたします😊 可愛さを引き立てられたことと また、お気に召していただけたことも幸いです✨ こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️ ̖́-
お気に召していただけたようで、そして可愛いドールちゃんのお写真付きのレビューも とても嬉しいです✨ こちらこそ ありがとうございます🙇♀️
留守にしていたためレビューが本日になり 申し訳ありません。 とても可愛いです♥️ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡ 大切にたくさん着せますね。 またご縁がありました時はよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お気に召していただけたようでとても嬉しいです✨ こちらこそ、またの時はよろしくお願いいたします🙇♀️
お気にめしていただけたようで嬉しいです✨ こちらこそ、ありがとうございました🙇🏻♀️´-
届きました! 動物柄は初めてだったのですが、クラシカルとカントリーの中間のようなドレスで、こちらもとても気に入りました 半袖なので、夏に大活躍しそうです 着せるのが、今から楽しみです⭐︎
今回もお気にめしていただけたようで嬉しいです✨ 夏も楽しく過ごせますように...(^^)
無事に受け取りました とても可愛い生地とデザインで、画像よりも素敵ですね♡ まだ、前回お迎えした、紫の薔薇柄のドレスを着ているので、こちらは、秋頃に着せようかなぁ…って思っております 展示作品の中でも、可愛いドレスがたくさんあったので、新作を楽しみにしております⭐︎
今回もお気にめしていただけたようでとても嬉しいです✨ はい(^^) 新作も少しずつですが仕上げてまいりますので その時は見に来てくださいね🙇🏻♀️🌷
無事に届きました とても可愛くて、早速お着替えしちゃいました 今の季節によく合うドレスだと思います また、いくつかお願いしていますので、そちらもとても楽しみです♡
お気にめしていただけたようで、ドールちゃんの可愛さを引き立てられて とても嬉しいです✨ そして、可愛いお写真付きのレビューにも感謝いたします
たった今届きました☺️今回も素敵なお洋服をありがとうございます☺️今日のイベントに間に合ったので写真を撮るのが楽しみになりました☺️また購入させていただきますのでその時はよろしくお願いいたします。
今回もお気にめしていただけたようでとても嬉しいです✨今日のイベントが楽しい時間になることを願ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
スーパードルフィー OF ブラウンの長袖ワンピ
とても可愛いドレスをありがとうございます! お揃いの柄のハーフボンネットも付いていて素敵です。 秋を意識したドレスがうちの子に絶対似合うと思ってお迎えしました。 丸い襟、丸い胸当て、ブラウンのフリルが可愛いです。 新作を楽しみにしています。