

カラフルでかわいい⭐︎冬以外もつけたくなります。ありがとうございました😊
どうもありがとうございます。 そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです。 時節柄どうぞご自愛くださいませ。

この度も素敵な作品をありがとうございました!
たくさんお買いあげいただきどうもありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 楽しい冬になりますように。

素敵な作品をありがとうございました。 新作も楽しみにしています。
どうもありがとうございます。 時節柄どうぞご自愛くださいませ。
どうもありがとうございます。 楽しい冬になりますように。
願っていたとおりの素敵なミトンが届きました。シェトランドウールの風合いもほっこりして嬉しくなるような作品でした。華やかな柄が魅力的です。大切に使わせていただきます。お手入れ方法もありがとうございました🤗💗💓💗
どうもありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです。 楽しい冬になりますように。

受け取りました。可愛すぎてつけるのが楽しみです。
どうもありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです。 時節柄どうぞご自愛くださいませ。

本日受け取りました。指先が出る手袋を探し、こちらのグレーとイエローの可愛い手袋を発見しました😊イエローも派手すぎずグレーとのバランスが最高です♪大切に使わせて頂きます。
どうもありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 そんなふうに言っていただいて嬉しいです。 ありがとうございます。 時節柄どうぞご自愛くださいませ。
どうもありがとうございます。 そんなふうに言っていただいて嬉しいです。 楽しい冬になりますように。

この度は素敵な商品を ありがとうございました^_^
どうもありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 楽しい冬になりますように。
ペンギンのミトン
この度はありがとうございました! ペンギン模様がすごく可愛いミトンで、手首のデザインも、親指も隅々まで可愛いです。 手を通すとウキウキした気持ちになります。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!