アクセサリー作家
綺麗にラッピングしてくださり、かわいかったです! イヤリングもいろいろ相談に乗ってくださりありがたかったです! なにより、かわいい😍
対応も早く送ってくださり、なにより、大振りで可愛かったです❤️ 早くつけたいです!
nonramu0407様専用
綺麗にラッピングしてくださり、かわいかったです! イヤリングもいろいろ相談に乗ってくださりありがたかったです! なにより、かわいい😍