

この度は、plageをご利用頂き、誠にありがとうございます。 素敵なレビューもありがとうございました。 とても嬉しく読ませて頂きました。 ミンクのコートのようなハニーテールは 見ているだけで暖かくなる花材ですネ♩ 店舗の有無は確かに大きいでしょうネ☆ plageは、ギフトはもちろんのこと、 「ご自身へのご褒美」にご利用頂き、 作品を見る度、クスッとほほ笑んだり、 キュンとするような作品作りを目指しております。 その為、お気軽にご利用して頂けるよう 努力をしていきたいと考えております。 2つもクリスマスツリーを飾ってらっしゃる なんて、さぞステキなお宅でしょうネ♡ どうぞステキなクリスマスをお過ごし下さい。

とっても可愛かったです♡どこに飾ろうかワクワク考えています♡ 箱をもう少し小さくして、送料がもう少し安くなるといいなと思いました^ ^
この度はplageの作品をご購入頂き、誠にありがとうございます。 リースをお気に入り頂き、とても嬉しく思っています。 お箱の件、大変申し訳ございませんでした。 私の方でお客様のご負担を減らす努力が必要だったと反省しております。 まだまだ初心者ですので、手探り状態でご迷惑をおかけするとは思いますが、 今後は、ラッピングや梱包に関しましても、さらに工夫や努力をし、 皆様に喜んで頂けるようお店になるよう励みたいと思います。

今日無事届きました。友達の誕生日プレゼントとして購入したのですが、きっと喜んでもらえるとおもいます。ラッピングも可愛いし、本当にありがとうございました。
この度は、plageをご利用頂き、誠にありがとうございます。お友達のお誕生日プレゼントと お伺いし、何時もより少しばかり張り切ってラッピングさせて頂きました。 気に入って頂き、とても嬉しいです。お友達との楽しいひと時に、花を添えられれば光栄です。 ステキな時間をお過ごしください♡

とても繊細で素敵な作品をありがとうございました(っ´ω`c)♡白い壁に似合うかなと思って購入させていただきました。思ってた以上に素敵でとても嬉しいです♪
この度はplageをご利用頂き、誠にありがとうございます。私も白い壁のお部屋をイメージしてデザインしました‼️︎気に入っていただけて嬉しいです。素敵なレビューも書いて頂き、私には勿体無いようなお言葉、感動しました。ありがとうございます。この気持ちを忘れないよう、作品作りを続けて行きたいと思います。
ふわふわハニーテールのクリスマスツリー 〜Sain de Noël 〜
今日、届きました(*^^*) あったかい感じで、ふわふわの白いのがやわらかくて、とても素敵です! とりあえず、袋から出さず、リビングに飾ってます。 ちょっと大きいサイズのツリー買って、玄関に飾っていますが、3500円もしました。 やっぱり、店舗あるなしで、この差でしょうか。送料込でも、こっちの方が、 ずっとお得ですね。失敗(T_T)