とても丁寧で安心感のあるお取引をありがとうございました(✿。◡ ◡。) レビューまで頂き感謝でいっぱいです✨ また大きなサイズもご入用の際はぜひお待ちしております(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" この度はご購入ありがとうございました!!
無事、届いたそうです カゴバックが欲しかったそうで、とても素敵💕 と喜んでいました ありがとうございました また機会がありましたら、よろしくお願いします お世話になりました
この度はリピート注文ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 喜んでいただけて嬉しいです✨ こちらこそ、またご縁の際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m いつも丁寧な評価コメントをありがとうございます❤
先日は素敵な作品をいただきまして、ありがとうございました。 初レビューのコメントの仕方がわからず、今頃になってしまい失礼しました。 作品の正確さ、置いた時の安定感、色の組み合わせなど、完璧な仕上がりに 大満足です! 大切に使わせていただきます。
とても素敵なレビューコメント❤ありがとうございます✨感激です~!!(∩˃o˂∩)♡ 愛用していただけたら嬉しいです♬ この度はご購入ありがとうございました*´ㅅ`)"
2回めの購入です。今回はプレゼント🎁用にお願いして制作していただきました。ビックリするくらい早く届けていただき、さらにおまけまで…感激しました。 作品も丁寧で底補強もしっかり‼️大満足です。 是非次回は自分用にサイズ違いをお願いしようと思います。本当に素敵な作品ありがとうございました😊
この度はリピート購入ありがとうございます❤ なかなか思うように作業が進まず、お待たせする事も多いと思いますが またぜひお待ちしております~✨ いつも素敵なレビューをありがとうございます‼️心が暖まるお言葉に すごく癒されます(∩˃o˂∩)♡ またぜひお待ちしております♬
とっても素敵な手さげができました。 ありがとうございます。 四つ編みのところはコツをつかむまでに少しかかりましたが、教えてもらった動画やネットを参考になんとか仕上げました。 作る工程も楽しかったです。
ハンドメイドを楽しんで頂けて嬉しいです‼️ 自分で作ったものには愛着がわきますよね❤️ 色々なお出かけに連れて歩いてください✨ この後はご購入ありがとうございました♪ 素敵なレビューコメントも ありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍) お母様に喜んでいただけますように✨
しっかり編まれていて、デザインもとても素敵なバッグですね!いつも気になってギャラリーを覗いていました。これから暑くなる季節にピッタリなので大事に使わせていただきます。それと、無駄のない梱包、素晴らしい!ありがとうございました!
嬉しいお言葉のレビューをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ この度はご丁寧なお取引をありがとうございました✨ また機会がございましたら どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
作りがしっかりしているのに軽くて、デザインもとても素敵!カルジュアルにも、ちょっとのお出かけにも万能です。持ち手がビニールのチューブで補強されているので、手が痛くならず持ちやすいです。 これからの季節にぴったりで大満足です。
気に入っていただけて嬉しいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" お忙しい中、素敵なコメントのレビューをありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩✨ またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願い致します❤
初めて作るプラカゴで、説明書も付いてたのですが理解力がなく、何度もメッセージを送り、その度に説明をしてくださり、とても親切な方でした。 ありがとうございました
はじめての挑戦とは思えない素敵な仕上がりにびっくりしました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 器用な手先の持ち主なのですね!! 羨ましいww また機会がございましたら、よろしくお願い致します✨お忙しい中レビューありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
かごバッグ【M】black & ivory 花柄プラカゴバッグ
昨日かごバッグ届きました。 仕事から帰宅したら、机の上に❤️ 「お母さん、また可愛いカバン買ってる」と言われてしまいました。 娘用で、またお願いすることになりそうです。 この度は丁寧な対応、素敵なバッグありがとうございました。大切に使わせていただきます。