お忙しい中レビューコメントまでありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 江戸打ち紐の手触り感など 気に入っていただけたら嬉しいです! この度は ご購入ありがとうございました
しっかりと丁寧な作り♡ 柄も色もお洒落でぱっと見プラカゴとは思えないクオリティです。 留め具のボタン部分が同素材で編まれているのがまた好みです。 この夏ヘビーユーズする予定です!
お忙しい中、素敵なレビューコメントと高評価をありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 制作の励みになります♡ 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がございましたら ぜひお待ちしております✨ この度はご購入ありがとうございました
初めてのプラカゴです! 夏だし、涼しげな色で探して 迷いに迷って この柄にしました。しっかりと梱包されて、今日届きました♪ どんなお洋服とも 合う感じで、よかったです! 綺麗に編まれて 柄になって 自分でも作ってみたいと思ったり。次は 色の濃いおバックも 購入予定。 またよろしくお願いします🙇
はじめてのプラカゴデビューに選んで頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 愛用していただけたら嬉しいです お忙しい中、レビューまでありがとうございました またぜひお待ちしております
お忙しい中レビューコメントまで ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ハンドメイドを楽しんでいただき、プラカゴも愛用していただけたら幸いです♡
本日お品が到着しました。 スムーズなご対応ありがとうございました。 ちょっとした小物を入れて持ち運ぶのに丁度良い大きさでした。シックな感じはオールブラックにして正解でした。
お忙しい中、レビューまでありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 愛用していただけたら幸いです♡ この度はご縁を ありがとうございました
モノトーン好きな母へ、母の日のプレゼントにしました。こういうのが欲しかった!と喜んでもらえました。私も嬉しかったです。
この度はご購入と嬉しいレビューコメントありがとうございます!(´▽`) お母さまに喜んでいただけて良かったです♡ また機会がございましたら ぜひお待ちしております✨
お洒落なプラカゴバックを有り難うございました。 軽いし、沢山入りそうだし、何より編み方が素敵ですね。 これからの季節が楽しみになってきました。 梱包も丁寧にしていただいて、綺麗な形で届きました♡
お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです この夏の愛用品となってくれる事を願って♡ またのご訪問を ぜひお待ちしてます
いつもありがとうございます😊 たくさん愛用していただけて嬉しいです お忙しい中、好評価レビューありがとうございます また是非お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日作品を受け取りました♡ カバンは軽ければ軽いほどいい!ということで、また使い倒させていただきます♫ いつもありがとうございます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みな様との履歴を見てびっくり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)オォォ✨ お付き合いも 今年で7年になるのですねー!! こんなにも長く愛用していただけて 本当に嬉しいです♡ こちらこそ、またよろしくお願い致します🎶
【Mサイズ】プラカゴ 2WAY カゴバッグ ピンク
とっても可愛いバッグが届きました。お弁当も水筒も、着替えも入って便利です🩷