

レビューありがとうございました!!サイズやデザイン、満足していただけてとても嬉しいです!!これからも良いもの、素敵なものを作っていきたいと思います!この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました。

本日届きました。 メイク小物を入れるポーチを探していたのですが、 大きさもちょうどよく、色が私好みの感じでとても気に入りました。 ありがとうございました(^-^)
ご連絡およびレビューの登録ありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しいです!!是非ご活用ください♫

可愛いポーチが無事に届きました!母子手帳ケースと迷っていましたが ラウンドファスナーを回して開ける手間よりも、ポーチのファスナーの方が 楽に開けれて使いやすいと思います。 印鑑やペンまで収納できるとこも良いですね。 これから活躍すること間違いないです。ありがとうございました。
レビューの登録ありがとうございます! わたしもポーチ型の方が実際使いやすいと思い作った作品でしたので、共感して頂だけて嬉しいです。是非とも沢山活用してくださいね☆ ありがとうございました。 sakase

レビュー遅くなりましたぁ!! ポケットティッシュ入れ購入させて頂きましたぁ★ デザインも好きで使いやすいので毎日使ってます!! 本当ありがとうございましたぁ!! また,注文するかも知れないので,その時ゎよろしくお願いします♥!!
レビューありがとうございます❗️️ また機会あればよろしくお願いします❤️

本日届きました♡ 写真通りの可愛さです♡ 生地もしっかりしていて、何よりも使いやすい‼︎ 可愛く丁寧に梱包されていてメッセージ付きでとても対応も良かったです♡
この度はありがとうございました! 気に入って頂けると嬉しいです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします!子育てお互い頑張りましょうっ(^o^)/

二人目を妊娠して、上の子を祖父母に預けて仕事に行くこともあり、二冊を一つのケースにまとめたくなく、とは言え子供を連れて出かけるときは二冊持ち歩くため、あまり大きく(厚く)ないものを探していました。 A6サイズの母子手帳が出し入れしやすく使いやすいです♪そしてデザインがかわいい! 診察券等を入れるポケットが内側についているのも有り難いですね☆ 上の子用には一緒にお薬手帳も入れられて重宝しそうです^^
この度は数ある中から、こちらの母子手帳ケースを気に入って頂きありがとうございました!私の想いを共感していただき、ご購入して頂いたと思うととても嬉しい限りです!これからも頑張りたいと思います! ありがとうございました。

花柄とストライプで大人な可愛さが気に入って買いました♪ポケットも付いてて使いやすいです( ´﹀` )
気に入って頂けてとても嬉しいです(´∀`) レビューもありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

レビュー大変遅くなってすみません^_^; 無事届いています!ポケットティッシュケースはとてもオシャレで、また丁寧に作られていて買って良かったと大満足でした(*^^*)そのままティッシュを持っているよりケースに入れてた方が見た目も状態もよく、日々愛用しています。大切に使わせていただきます。この度は素敵な作品ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです(^.^)そして気に入って頂けたみたいで大変嬉しく思います!メッセージもご丁寧にありがとうございました☆また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^o^)
可愛くて素敵なバッグありがとうごさいました 大切に使わせていただきます(*´∇`*) また機会がありましたらよろしくお願いします
喜んで頂けて本当に嬉しいです。☺️ こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします☆

とても可愛いです。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 とても嬉しいです(^ ^) また機会がございましたら、よろしくお願いします。
プレママさんにオススメ!私の「欲しかった!」を形にした母子手帳ケース:07
市販の母子手帳ケースは大きすぎて持ち歩きに不便さを感じたため、今回こちらの母子手帳ケースを購入しました。大きすぎず小さすぎず、母子手帳・お薬手帳・医療費受給者証をまとめて持ち歩くのにぴったりなサイズです。デザインもシンプルですが可愛く、大満足です。