

レビューありがとうございました!! 気に入っていただけると嬉しいです(^ ^) 現在産休中ですが、また機会がございましたら宜しくお願いします!

とっても良いお買い物をさせていただきました! 写真も素敵でしたが、実物はより素敵で感激しました! 早速娘の髪の毛を結うのに使わせて頂きます! ありがとうございました。
実物はより素敵と、嬉しい評価ありがとうございました!(涙)わたしも感激です!!是非たくさん使ってくださいね😊この度はありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません :涙 画像通りのとってもかわいいゴムでした :にこ: 沢山使わせて頂きます♡
いえいえとんでもないです(^ ^) 嬉しい評価ありがとうございました! ぜひたくさん使ってくださいね! この度はステキなご縁をありがとうございました! Sakase

無事に到着しました☺ どのヘアゴムもとっても素敵で毎日つけちゃいますね🎵早々のご対応ありがとうございました!
到着のご連絡と嬉しい評価、ありがとうございました!日替わりでたくさん付けちゃってください😉 この度はステキなご縁をいただき、ありがとうございました! Sakase

本日手元に届きました。 写真通りとても可愛く、丁寧な作りで 素敵なお品物でした! 優しいメッセージもありがとうございます。 またお願いいたします!
レビューありがとうございます! 嬉しい評価いただけて嬉しいです! ぜひたくさん使ってくださいね( ´∀`) この度はありがとうございました! またぜひお待ちしてます♪ Sakase

本日受け取りました(^^) とっても素敵なお品物で嬉しいです! 大切に使わせていただきます お心遣いもありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました☺️🎶 気に入って頂けますように✨ たくさん使ってあげてください! この度はステキなご縁ありがとうございました❤️ Sakase

昨日届きました🙌 ありがとうございました☘
ご連絡ありがとうございました☺️ 是非たくさん使ってくださいね🎶 またご縁がありましたらよろしくおねがいします✨ ありがとうございました! Sakase

可愛らしいですが色味は落ち着いていて、使いやすそうです。内側にポケットがあるのも細かいものを一緒に持ち歩く身としては嬉しいです。どんどん使っていきます。ありがとうございます。
到着連絡とレビューをいただき、ありがとうございました!!気に入って頂けて嬉しいです😆これはらたくさん使ってくださいね😉💕 ありがとうございました✨

とても使いやすそうです。迅速な対応ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございました😊✨気に入って頂けると嬉しいです💗この度は素敵なご縁をありがとうございました。 sakase

こんにちは。 商品届きました。 とてもかわいいティッシュケースでした。早速愛用させて頂きます。 おまけまでありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは! 到着のご連絡ありがとうございました! 可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです!! たくさん使ってください✨ この度はありがとうございました😊
モノクロドットと輪っかのレトロなイヤリング
無事届きました!!! イメージ通り、すごーく可愛くて早速つけるのが楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願いします☆