

何回もリピートしてくださりありがとうございました💕レビューもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも頑張れます💓ありがとうございました😆✨

想像以上に可愛らしい商品でとっても満足です! 対応もとても良く、他の商品もまた見させていただきます!
レビューをいただきありがとうございました😊💕 可愛い♡とご満足いただけてとっても嬉しいです🎶 ぜひまたギャラリーへ遊びに来て下さい✨

サブバッグとして使いやすいサイズ感で、内ポケットがあるのも嬉しいです。丁寧なメッセージカードも素敵でした。ありがとうございました!
この度はご注文ならびにレビューの登録、ありがとうございました😄✨ぜひたくさん使ってください🎶素敵なご縁を本当にありがとうございました♡

本日、商品受け取りました。 思ってた以上に素敵な商品でした❣️ 大切に使わせていただきます。 同じ生地でポケットティッシュケースがあればいいなぁと思ってしまいました。 また、是非よろしくお願いします。 今回は、迅速、丁寧な対応ありがとうございました。
受け取りのご連絡とレビューの登録、ありがとうございました😊🎶気に入っていただけて良かったです✨ ティッシュケースもありますが、今売り切れでしたので、また追加してみようと思います♡ ぜひまた機会があれば嬉しいです✨ この度はありがとうございました😄❣️

ダントツの可愛さのあんぱん柄の丸いポーチは布地の模様と丸い形がベストマッチです♡ ティッシュケースは黄色もピンクもとっても綺麗な色です‼︎ 素材もあたたかみのある綿で、手に馴染みます。 何よりもどれも美しい縫製です。 以前購入し、使いやすく愛着がわいているので、 友人、同僚へのプレゼントに大量購入してしまいました😊 ラッピングも素敵です✨✨ 丁寧な梱包で送ってくださいました。 本当にありがとうございました‼︎
レビューもいただきありがとうございました😄✨ そしてたくさん気に入っていただき、本当にありがとうございます!! これからも新作お届け出来る様に頑張っていきます♡ またいつでも見に来てください🎶 この度は本当にありがとうございました😭💕

本日届きました!とっても素敵な巾着、ありがとうございます✨色合いはもう一色と悩みましたが、このレトロな巾着に一目惚れでした♥️ 大切に使わせていただきます✨
到着のご連絡と写真付きでレビューも書いていただき、ありがとうございました😊💕 こちらの巾着のはじめてのご注文でした🎶 気に入ってもらえて嬉しいです😆✨ また機会がありましたらぜひお待ちしております✨

先日届きました! 見た瞬間、可愛いの一言で🙌💕とても満足しています!使うのが楽しみです♪ありがとうございました。
こんにちは!到着のご連絡とレビューの書き込み有難うございました💕無事お届けできて、ご満足いただけて嬉しいです😆✨ ぜひ毎日使っていただければと思います🎶 こちらこそ素敵なご縁を有難うございました♡

昨日、無事に手元に届きました😍 どの作品も丁寧に梱包されて、手書きメッセージまで頂いて、感動しました🥺❣️ ポーチ可愛すぎて、使うのがもったいないです✨ 本当にありがとうございました‼️ 大切に使わせて頂きます🥰 また宜しくお願い致します🤗❤️
レビューも書いていただきありがとうございました😭💕ぜひぜひ沢山お使いくださいね🎶 この度は素敵なご縁と、楽しいコミュニケーションを、ありがとうございました✨✨
![[hisano...様専用ページ] 1歳〜3歳児ママ&パパへ オムツ巾着ポーチ:水玉マスタード(ゆったりサイズ)](http://static.minne.com/productimages/111085677/square/5223ba1d0facb816c46d26687fcd6e2bb34d176a.jpeg?1612495758)
お品物届きました。 自分用に着替えなど 入れるのにもう少し 大きいのがいいなーと 新色のマスタードも可愛いなと思いました。 サイズの事など色々相談に乗って頂き ありがとうございました😊 大切に使います。 Sakaseさんの作品は可愛いのばかりです✨ また作品を見に行きますね✨ この度はありがとうございました♡
こんにちは✨ レビューをいただきありがとうございました😊💕 こちらこそ新しいものに挑戦させてもらえて嬉しいです✨気に入ってもらえると嬉しいです😆✨ そしてまたギャラリーに遊びに来てください🎶 この度はありがとうございました!

前回買ったポーチが、かわいすぎて使いやすくて🙈 今回はチェック柄を購入しました💕 おむつ、おしりふき、除菌シート入れてます✨ かわいくてテンションあがります☺️ とてもお気に入りです🥰ありがとうございました✨
この度は2個目のご注文、ありがとうございました😆💕気に入ってくださりとても嬉しく思います🎶 ギンガムもさらに!可愛いので、日々の忙しい育児に一瞬でも、ホッとする時間になってくれたら幸いです♡ ありがとうございました❣️
大人女子が持ち歩きたいアイテム ポケットティッシュケース くすみブルー
今回もナチュラルで可愛くて、そしてとても丁寧に作られていて大満足です❤️ラッピングもお手紙もありがとうございました🍀