

きょうの便で、届いていました。 どうもありがとうございました!! 家族全員、かわいいもの好きなので、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

この度は大変ありがとうございました。 とても丁寧な縫いあわせで、 生地が優しく口に当たるので 使い心地がとてもよいです。 皆で区別して使えるので、安心です。 これで使い捨てマスクも、 2~3日使えそうです。 これからの危機に力強いアイテムを 作って頂き、ありがとうございました。

無事に届きました。ありがとうございました。マスク不足の今の時期、インナーマスクは本当に助かります。敏感肌なので、こういう肌触りの良いインナーマスクと出会えて、本当に良かったです。裁断から発送まで、お一人で全てされているとか。お忙しい中、メールを頂いて、発送のこともメッセージのことも理解していますので、何も気になさらずに…。一人でも多くの方々に、このインナーマスクが届けられますように。この度は、本当にありがとうございました。

作品を受け取りました。 さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました。

届きました。まとめて送ってくださり、ありがとうございます😊思っていたより早くつきました。今時期は要望も多いと思います。短時間で感謝します。大切に使わせていただきます

昨日受け取りました!丁寧な作りで肌触りも良く、顔に直接触れるものだけに、安心して使えそうです。この度はありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に到着いたしました。 このような世相の折、迅速な対応ありがとうございました。 大変助かりました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事受け取りました! 丁寧な作りで可愛いです☆ 主人用に購入しましたので見せたら、 いいね!と言ってました☆ ありがとうございました(*´꒳`*)

届きました。肌触りも気持ち良いし、大きさも丁度よくてすぐつかいます。ありがとうございました。
⑧ピンクカラー4枚セット★リバーシブルWガーゼインナーマスクシート白無地
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 無事に商品受け取りました。 とても丁寧な作りで大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。