
シロクマさん🐻❄️の シルエットが内側に出るのが売りなのです‥が。 少し 薄いのが無念です。 無色透明の難しい絵具ではありますが、日々精進いたします。ありがとうございました😊。

とっても可愛いマグカップでした! 包装もしっかりしてくださって感動です! ありがとうございました!!
こちらこそ ありがとうございました…です。 お母様には 気に入って頂けて嬉しいです❣️ 包装は、これでいいか?こっちがいいか?…と、あれこれ包む練習を重ねております。! だんだん上手くなったかな? なかなか収まらぬコロナ禍なれど、健やかにお過ごしくださいね。 クロネコカップをお供に…。
とても素敵な作品をありがとうございました♪猫の絵が優美で陶器の質感も絶品です。うちの猫モデルがなかなか協力しないのであまりいい写真ではないですが(^^; まだ使うのがもったいないですがいつものコーヒーが一層美味しくなりそうです!
素敵な首輪のハンサムボーイ❣️ 俺の方がカッコいいだろうに…。と 不満だったのでは? ハンサムボーイのお仲間にお加え下さり、ありがとうございます。 穏やかな一服☕️のお時間をお過ごしください。
そうなんです! この絵の具のブルーは、ボンヤリとした濃淡が独特で いい雰囲気を出していると思います。 ヨチヨチ(水の中では 別人)のペンギンさん達を、毎日のお供に元気に過ごして下さい❣️

漂うツンデレ感。持った時に、シッポに触れたら睨まれた風になるのもたまりません。可愛い。 取っ手が大きくてしっかり持てるし唇の当たりもよいし、サイズ的にも使いやすいマグだと思います。毎日のお供にさせていただきます。素敵なお品をありがとうございました。
無事にお手元に届き、先ずは一安心。 気に入って頂けた様子で、又 安心。 どーぞ 毎日睨まれて下さい。 そのうち ニッコリするかも❣️ ありがとうございました。
気ままなコバルト シロクマ マグカップ 右3
今カップを受け取りましたよ。 なかなか珍しい柄ですよね。 さっそく使わせて貰いますね🐭 又丁寧な梱包も有り難うございました。 又ご縁ありましたら宜しくお願いします。