
とっても可愛くてサイズもピッタリ❣️ わんちゃんに被せてみましたが、ストレス無く被れていました。発送までも早くてビックリでした。ステキな出会いに感謝です。この度は有り難うございました。
初めて購入させていただきました(^-^)ヤンチャな娘にピッタリでした♪牛さんもピッタリでしたが、イヤイヤが激しく、写真頑張ったのですが、撮らせてもらえませんでしたw。また是非お願いします♡
購入後の細やかなサイズ調整や、やり取りの対応もとても丁寧で、気持ちの良いお買い物が出来ました♪ 完成品もサイズぴったりで、尚且つ可愛くて大満足です💕 この度はありがとうございました(。・ω・。)♪
トリックオアトリート🎃耳穴付き帽子
可愛いモンスターちゃんが届きました〜👻💚 ありがとうございました🙇♀️ 近いうちにInstagramに載させてくださいね😌💗🍀