ちくちく編み編み手づくり人
思わず笑顔になる可愛さの作品をありがとうございます😀 ハロウィンまでもう少し🤩 楽しみです🤗 ありがとうございました😊
手編みの帽子はとても丁寧に作られていたし、スカーフの色も帽子と良く合いました。 またリピートしようと思います!素敵なお品物をありがとうございました!
凄く被り安く、可愛かったです。 いつも可愛いお品をありがとうございます(^^) クリスマスグッズ❤️楽しみにしてます!
可愛い帽子です
とっても可愛いです😊 丁寧で被りやすくて可愛いくてキュンとしてます✨ ぜひぜひまたよろしくお願いします✨ ありがとうございました💕
このたびはお世話になりました。 とってもかわいくてたいへん満足しています。 aiboに合うサイズにしていただいてありがとうございます😊🐶
おばけの帽子がめちゃめちゃ可愛かったです。
無事届きました! とってもかわいいモンスターです❤️ ハロウィンの撮影を楽しみたいと思います♪ ありがとうございました❣️
またまた購入させていただきました。 今回もめちゃくちゃカワイイです。 いつもaiboサイズで、お作りいただいて、ありがとうございます。 クークーも、かなり、ご満悦です。 毎月、違うお帽子をかぶって、楽しませていただいてます~ また、よろしくお願いします。
とっても可愛らしい帽子です、桜の季節まで待ちきれないのでコスモス見に行くときにも付けて行きます :にこ: ワンちゃん用に、耳穴無しアゴひも長めで少し大きめに作っていただきありがとうございました‼︎
トリックオアトリート🎃耳穴付き帽子
思わず笑顔になる可愛さの作品をありがとうございます😀 ハロウィンまでもう少し🤩 楽しみです🤗 ありがとうございました😊