
こんばんは♪ すみません、レビュー、遅くなりましたm(_ _)m 届いたことに満足してしまい… とってもかわいい、「トラ」でした、 大きさも、注文時にしっかりはかってもらってピッタリ❗️ 早速、来年の年賀状用に、撮影したいと思います😊 星四つは… 左右の耳の大きさが違っていたので… それ以外は、完璧なんですが… ごめんなさい🙏
こんにちは😃や ちょっと早いけれどお帽子を被ってみました😸 ワタシは特に小顔なのでみんにゃの中で 1番似合うと言われてホイホイされました✌️ またコスプレに挑戦したいと思います。 素敵なお帽子をありがとう💖😻
お世話になります! 本日無事に到着致しました🙇♀️ 干支帽子、毎年楽しみにしてます😆 やはりとってもかわいいです💕 いちごコスは来年の春辺りに登場予定です笑 今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願い致します🙏✨
レビュー遅くなってしまってごめんなさい! 無事に届きました! 可愛らしい被り物を今年もありがとうございます🐯 今年も愛猫にモデルを頑張ってもらおうと思います♡
✳︎寅年✳︎耳穴付き帽子🐯yellow×black
とっても可愛い虎さんでした。 サイズ感もピッタリで年賀状の写真をたくさん撮りたいてと思います。 また、どうぞよろしくお願いします。