ちくちく編み編み手づくり人
商品を受け取りました🌸 この度は可愛い商品をありがとぉございました。
今年の春🌸クオリティー✨高い🤩ハンドメイド作品✨に癒され素敵な思い出写真📸に感謝🤗♥️♥️♥️ 猫ちゃん🐈🐈⬛じゃなくてゴメンなさい〜🙇
レビューが遅くなりました。いつもとってもかわいい作品で毎年楽しみです。猫ちゃん用がなかなか被ってくれないので愛犬に。これからも楽しみです。
猫と違って、柴犬サイズにしていただいたせいなのか、うさ耳がピンと立たなくて、残念でした😢 でも可愛いので、 どうにかして被らせます(笑) ありがとうございました☆
柏餅とヒマワリの被り物受け取りました。 可愛くて丁寧な縫製で、なおかつリーズナブルで感激しております☺️ これからも夢いっぱいの被り物、楽しみにしています❤️
ピンクのイースターバニー届きました! とっても可愛いです🐰 ありがとうございました😊
可愛いうさぎさんになれました。ありがとうございました😊。
こちらも一目惚れして、恵方巻きの中身までとても凝ったお作りで、再販で買えて本当に良かったです(*^^*) みんなに被せまくり、たくさん写真を撮りました♡
ひとめぼれして、 寅年と、キジトラをダジャレ気味に、にゃんこにモデルをお願いしました。 年賀状に使用しましたが、友達からも大絶賛でした(*´∇`*)♡
かわいいイースターバニー🐇 でかねこくうたにもぴったり。 いつもかわいいにゃんこもの、 ありがとうございます😊
春爛漫🌸満開さくら帽子
商品を受け取りました🌸 この度は可愛い商品をありがとぉございました。