気に入って頂いて大変嬉しいです。ありがとうございました。
気に入って頂いて大変嬉しいです。ありがとうございました。
気に入って頂いて大変嬉しいです。ありがとうございました。
素敵なワンピースでした。心配していたサイズもちょうど良かったので嬉しいです!他にも欲しいデザインがあり、悩みますね。また機会があったらお願いしたいです。この度はありがとうございました。
気に入って頂き大変嬉しいです。ありがとうございました。
無事に受け取りました! 母の誕生日プレゼント用に購入させていただきましたが、商品がイメージ通りだったので嬉しいです。きっと母も喜んでくれると思います。 このたびは迅速丁寧なご対応ありがとうございました‼️
ありがとうございました。 いつも気になっていて、購入して良かったです。 早速着てみたしたが、襟ぐりが少し広めでしたが、 色合いもステキで、新年に着て出かけるのが 楽しみです❣️
今回もとても着やすい素敵な作品をどうもありがとうございます。思っていたより、生地も絞りもしっかりしていて、重宝しそうです。色合いも合わせやすそうで良かったです。どうもありがとうございました。
遅くなりすみませんでした。 一年中を通してきやすいワンピースでした。 絞りもしっかりしていて、着やすいです。 またリピートさせていただきます。 ありがとうございました。
56 留袖 着物リメイクワンピース
とても丁寧に作られていて、すごく着やすいワンピースです。結婚式に着て行くのが、とても楽しみです。発送もすぐに対応して頂き良かったです。 ありがとうございました。