
この度はありがとうございました😊 美味しく召し上がって頂けると嬉しいです! OKIBAGEL

こんばんは✨ 楽しみにしてたベーグル到着しました💓💓💓 10種類ぜーんぶ楽しみです!! ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 美味しく召し上がって頂けると嬉しいです! OKIBAGEL

あんバターサンドが大好きなので入っていてとても嬉しいです!!毎日食べるのが楽しみです!ありがとうございます!!
この度はありがとうございました! お好きな物が入っていてよかったです! OKIBAGEL

この度は、購入する機会をいただきまして、有難うございました! とっても美味しそうなベーグルたちが届いてテンション上がってます :にこ: 対応も丁寧かつ迅速で安心してやり取りすることが出来ました :あはは: また機会がございましたら購入させていただきたいと思います!
この度はありがとうございました! 美味しく召し上がっていただけてたら嬉しいです! OKIBAGEL

甘い系もお惣菜系もどれをとっても美味しいです。10個あっという間になくなりそうです。またご注文させていただきたいbage。美味しいbagelありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 美味しく召し上がって頂けて嬉しいです😊 OKIBAGEL

いつもありがとうございます♡ 大好きなフランクとティラミスや苺ダマンドなど、素敵なラインナップでした\(ϋ)/♪ お友達にもおすそ分けして、喜んでもらえました♡
いつもありがとうございます! お好みのベーグルが入っていて良かったです😊 OKIBAGEL

眺めてるだけで幸せになれそうなベーグルがたくさん届きました!!味を想像しながら、食べる順番を娘と相談しています♪
この度はありがとうございました!美味しく召し上がって頂けると嬉しいです!OKIBAGEL

いろんな種類のベーグルで 具沢山です。大好きなあんバターもあり、もちもちで食べ応えたっぷりです。クセになる味。リピートしたいと思います。
この度はありがとうございました!気に入って頂けた様で嬉しいです!また宜しくお願い致します🤲OKIBAGEL

とっても美味しいです!しかも、なんだかお洒落😚💕毎日、楽しく美味しくいただいています!
この度はありがとうございました😊とっても嬉しいお言葉です☺️OKIBAGEL

2回目の注文です。素敵なラインナップ!!✨特にあんバターや、惣菜ベーグル嬉しいです!食べるのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
この度はありがとうございました😊美味しく召し上がっていただけると嬉しいです!OKIBAGEL
自家製酵母ベーグル 10個セット
今日届きましたっっ🤩今回も美味しそうで食べるの楽しみですっっ💓