
無事受け取りありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです🙇♀️

湯呑み茶碗はとても素敵でした💓 大きさも丁度良くて良い色味ですね♪
無事受け取りありがとうございました😊 作品も気に入っていただきありがとうございます🙇♀️

今日受け取りました。 とても精巧に作られていて感動しています☺️ 大満足です💕 和室のドールハウスに飾って大切にいたします😊 素敵な商品に出会えたことに感謝いたします。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♂️
無事届いて安心しました。 実物を見て気に入っていただいて作品も喜んでいるとおもいます。飾って楽しんで下さい。 ありがとうございました🙇♀️

和室のドールハウスに飾るための水瓶と花瓶を探していたところ、とても素敵な作品たちに出会えました。土の表情や染付の図案がどれも良くて、早速飾ってあちこち眺めては楽しんでおります。大切にいたします。ありがとうございました。
無事に届いて、作品も気に入って頂き大変嬉しいです。 ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

無事に受け取りました。 前回購入させて頂いた作品が非常にクオリティが高くとても気に入ってしまい前回、迷っていた抹茶椀セットの購入をいそいで決めてしまいました。 惚れ惚れします。どうしてこんなに小さく焼物が作れるのでしょう。素晴らしいです。大切に致します。 また、よろしくお願いいたします。
無事受け取りありがとうございます。 前回に続き作品を気に入って頂きとてもうれしいです。ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇
![ミニチュア陶器 緑釉窯変花瓶 [小さな花生]](http://static.minne.com/productimages/179960174/square/a06e665c510f3dc4c255655bc90f56700826fec5.jpeg?1689492001)
無事に届きました。 こんなに本物のようなミニチュアは初めて拝見いたしました。近くから見ても、遠くから見ても存在感があり、ミニチュアとは思えない仕上がりの作品ですね。心底、驚いております。この様な作品に出合えたことに嬉しく思います。 大切に致します。ありがとうございました。
無事届いて安心しました。 とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。 作品も気に入って頂き作品達も喜んでいると思います。 また、再度ご購入いただきありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
![ミニチュア陶器 青磁花瓶 [小さな花生]](http://static.minne.com/productimages/169146294/square/40d1712876ec3e08e577a5acbaa0da92d42abc8f.jpeg?1676707280)
青磁のお色味がとても素敵です。 小さい器ですが丁寧にしっかりと作られています。 短めの線香差しとしてもとめましたが、庭のお花も飾りたいと思います。
作品受け取りありがとうございました。 実物の色合い気に入って頂きよかったです。 色々飾って楽しんで下さい。 ありがとうございました🙇♀️
![ミニチュア陶器 花瓶 緑釉窯変 [小さな花生] NO284](http://static.minne.com/productimages/137597480/square/32e8e50ebc4758c9e94555fae642e714e5995407.jpeg?1641733752)
先程受け取りました。 ご連絡を頂戴しながら、返信出来ずに申し訳ございませんでした。 いつもながら、丁寧な梱包をして頂き感謝しております。 早速飾らせて頂きました。 お手紙を拝見し、大切にお作りになられていらっしゃるのが伝わります。 今までの作品同様に大切にさせて頂きます。 この度も誠に有難うございました。
こんにちは 連絡が遅くなってすいません。 作品気にいって頂きありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

先程受け取りました。 ドルハの和室に飾る茄子柄のお皿を探していたのですが、彩麗さんの商品を見させて頂いていて発見、、 迷わずに購入させて頂きました。 素敵な商品ばかりで、まだ迷っている商品もありますので、また覗かせて頂きます。 いつもながら、あたたかいお手紙にも感謝しております。 分けて購入してしまい、お忙しい中お手数をおかけする事になってしまい申し訳ありませんでした。 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
受け取りありがとうございました。 ドールハウスに飾っていただけて、嬉しいです。 なかなか、新作が出来ませんがまたお時間のある時に覗いてください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️

先程受け取りました。 前回同様あたたかい手書きのお手紙も入れて頂き、また、商品も丁寧に梱包して下さり感謝しかございません。 本当に素敵です、、少しお高いと思いましたが、迷わず購入して良かったと思っております。 使用するのはもう少し先にはなりますが、ドールハウスに並べたいと思っております。 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。
無事お手元に届いて安心しました。 また、色々な飾り方で楽しんで頂けるとうれしいです。ありがとうございました🙇♀️
ミニチュア陶器 楕円形お皿*お湯呑みセット和菓子付 青磁
青みかかったこの色味がとても素晴らしいです ありがとうございました😊