

いつも素敵なペンギンをありがとうございます!今回もとってもかわいくてお気に入りです。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♥️ 気に入っていただけて幸いです✨️ 皇帝の威厳が伝わっていましたら私どもも ペンギン君も嬉しく思います😄 いつもありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます♥️ 無事にお届けできて幸いです! また誘拐されるほど可愛いと思っていただけた なら嬉しく思います😆笑 いつもありがとうございます✨️ 今後ともよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます♥️ ペンギンドーナツ3種類も並ぶと ドーナツ屋さんみたいになりますね😆 飾っていただけるの嬉しく思います✨️ いつもありがとうございます🎶 今後ともよろしくお願いいたします🍀
祝日に配達があり無事に受取りました🎉気持ちよさそうに寝ているペンギン君の顔に癒されます❣️ また違うドーナツの作品を購入でき嬉しいです♪ 引き続きよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます♥️ 無事にお届けできて幸いです✨️ ドーナツ on ペンギン君のレパートリーを 増やしたのでそちらもご購入いただき 大変嬉しく思います😊 いつもありがとうございます🎶 こちらこそ引き続きよろしくお願い いたします🍀
楽しい作品が無事に届きました♪マヨネーズおくるみと♡ベーコンエッグトーストの作品を並べると朝ごはんの食卓の様で可愛いです❣️またドーナツの作品も購入でき嬉しいです♪引き続きよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます♥️ 無事にお届けできて幸いです✨️ 朝ごはんの食卓とは面白いですね😆🎶 確かに並べたら食欲が湧いてきそう! 気に入っていただけてこちらも 嬉しく思います✨️ いつもありがとうございます🥰 こちらこそ今後ともよろしくお願い いたします🍀
先程、受け取りました。 かわいい🤩🥰🥰 とってもかわいいです😍 ずっと見ていられる かわいさ。 大事にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♥️ 無事にお届けできて幸いです✨️ おくるみシリーズはこれからも色々な 種類を作れれば楽しいなと思って いますので、またよろしければ 覗いて見てください😊 いつもありがとうございます✨️ 今後ともよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます♥️ 大事にすると言っていただけて大変 嬉しく思います😊 ペンギンとカッパの組み合わせは 可愛いですよね🥰 気に入っていただけて幸いです✨️ いつもありがとうございます🎶 今後ともよろしくお願いいたします🍀
レビューありがとうございます♥️ 無事にお届けできて幸いです✨️ 飾っていただけて大変嬉しく思います😊 これからもお客様に可愛いと言って いただける作品を制作してまいります ので、よろしければまたぜひご覧 ください☺️ この度はありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします🍀

母へのプレゼントにとオーダーの相談をさせていただきました。とても丁寧に対応してくださり、材料の仕入れなども含めて間に合うようにとすごいスピードで仕上げてくださり、メッセージカードまでつけていただいて、お心遣いに本当に感激しました。 何か買い物をして幸せな気持ちになることなんて稀だと思います。素晴らしい経験をさせていただき、またお願いしたいと思いました。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♥️ 大変嬉しいお言葉をたくさんいただき 感無量です🥹✨️ 羊毛作家冥利に尽きます♥️ お母様を思われるお心に私たちも 幸せのおすそ分けをいただきました🥰 この度はありがとうございました🎶 今後ともよろしくお願いいたします🍀
【再販】節分 鬼になった豆まきペンギン兄弟〜泣いた赤鬼Ver.〜
届きました。 子供の日のペンギン&くまさんは来月、赤鬼青鬼さんは来年飾るのが楽しみです。 みんな可愛くてワクワクする☺️ 可愛い作品をありがとうございました♪