

先日届きました! 可愛いポーチをありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございます。 また機会があれば、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事届きました。丁寧な対応感謝します!!凄く綺麗な青です

無事に届きました😊 かわいいコーギーちゃんのケース ありがとうございます🐶 ヘアゴムも😊💓バックにアクセントで 付けようかなと考えてます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

無事に届きました! 使いやすくて既にお気に入りです☺️ ありがとうございました😆
お返事遅くなり、申し訳ありません。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 この魚柄、また購入したのでご希望あればお声掛けください。
ポケットティッシュケース ポーチ ラミネート
可愛くてお気に入りです! ありがとうございました。