
無事にコーギーちゃんポーチ届きました。 めちゃくちゃ可愛いです😊 秋らしいチェックで気分も上がります! 早速出番がやってきそうです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️

とてもかわいいケースです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

お2つとも可愛いくてとても丁寧なつくりになってます😊大切に使わせて頂きます^^ありがとうございます😊

無事に届きました😀 思い通りのサイズでお値段も安く大満足です😊

無事受け取りました。 お安く譲って頂きありがとうございました! 丁寧な縫製で感心しました。(*^-^*)

コーギーちゃんポーチ無事に到着致しました😊 これから、どんなストラップ付けようかなと楽しみです!大切にします。ありがとうございました☺️

こんばんは😊無事にコーギーさん届きました。 動物柄(とくにワンちゃん)が、とても大好きでして。この度は、お譲り頂きありがとうございました!とても丁寧に作られたバックで。お買い物バックにもなりそうです☺️ 迅速に対応して頂き、ありがとうございます。 またよろしくお願いします :にこ:
巾着袋 さかな コップ袋
みんなに かわいいかわいい いわれます☺️めちゃめちゃ気に入りました 大事につかいます ありがとうございます☺️