
無事に届きました☺︎ とっても可愛くて開けた瞬間思わず笑顔になってしまいました☺️ ありがとうございました。
受け取りました🍉前回購入したすいかのバニティポーチがとっても使いやすく可愛いくて可愛いくて🍉💓サイズ違いとデザイン違いで購入です🎶お作りもしっかりしていて綺麗です✨🥰この度も丁寧で迅速な対応ありがとうございました🙏🏻☺️また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️☺️
受け取りました🍉前回購入したすいかのバニティポーチがとっても使いやすく可愛いくて可愛いくて🍉💓サイズ違いとデザイン違いで購入です🎶お作りもしっかりしていて綺麗です✨🥰この度も丁寧で迅速な対応ありがとうございました🙏🏻☺️また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️☺️

本日届きました!! 迅速な発送、いつもありがとうございます。

無事届きました。しっかりした作りで、とても使いやすそうです。旅行用にバニティケースを探していたのですが、ちょうど良いサイズでした。ありがとうございました!
ミニトートバッグ シャチ
いつもお世話になっております♬.*゚ シャチかわいいですね♡ 今回もありがとうございました!