可愛いです!生地もしっかりしてるので、安全ピンでオーナメントを付けられそうです✨ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 猫がいるのでツリーを出すのを迷っていましたが、こちらのタペストリーでクリスマス気分を味わえて嬉しい限りです。素敵なタペストリーをありがとうございました
出張中だった為、ご連絡が遅くなりまして、すみません。 本日、確認させて頂きました。 素敵なタペストリーでした :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
昨日無事に商品を受け取りました。 とても可愛く素敵なタペストリーで 子供も喜んでおりました。 大切に使わせていただきますね。 このたびはありがとうございました😃
☆12/4-7限定SALE☆☆2024年新作クリスマスタペストリー☆☆
シワになりにくい生地で素敵な商品です。 場所もとらずにクリスマス気分が久しぶりに味わえます。 ありがとうございました。