![[オーダーメイド]羊毛フェルト リアル猫パネル](http://static.minne.com/productimages/91440656/square/032aa650ba339179a612e08518915b8aa420b854.jpeg?1589368429)
レビューの投稿ありがとうございます^ ^! こちらこそ、メッセージのやり取りにご協力頂きありがとうございました。 是非またのご注文お待ちしております。

今日チャコに逢えました。 お願いしていたチャコが出来上がって 今日届きました。 ちょっと男前仕様にはなっていますが チャコそっくりで大きさもほぼ実物大. 毛に触れてもチャコの感触に似ていて そこに居るような感じです。 チャコ逢いたかったよ。 ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます。 無事に届き安心しました^ ^ 大事な猫ちゃんの制作に携わらさせて頂き ありがとうございました。 チャコちゃんの存在を感じて頂き、 とても嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。

我が家の猫にとってもそっくりで感動しました😂とっても素敵でかわいくふわふわもふもふ具合がたまりません💕宝物になりました!この度は本当にありがとうございました🙇♀️
しゃき様 レビューの投稿ありがとうございます! そして有り難きお言葉嬉しく思います^ ^ ふわねこを制作できたのはしゃき様のご協力あっての事だと思っております。 こちらこそ本当にありがとうございました。

こんにちは。 この度は、うちの子を届けてくださりありがとうございました。 製作開始のご連絡をいただいた時から到着が楽しみで楽しみで、送っていただいた画像を見て大号泣、思わず名前を叫んでしまいました :涙: 実際の子を手にしたときは、いろいろな思いがこみあげてきてしまいましたが、微笑んでいるように見えて、なんだかホッとしました。 問い合わせ時から、とても丁寧に親切にご対応してくださり、ありがとうございました。 大切に大切にいたします :にこ:
ふくまま様 この度はふわねこのお買い求めそしてレビューの投稿ありがとうございます。 ふくまま様の猫ちゃんへの思いがすごく伝わり、お役に立ちたいと思いました。 メッセージのやり取りも迅速、親切に対応して頂いたおかげで猫ちゃんを完成する事が出来たのだと思います。 こちらこそ本当にありがとうございました^ ^
![[オーダーメイド]羊毛リアル猫ねこ〜ナース〜](http://static.minne.com/productimages/91440656/square/032aa650ba339179a612e08518915b8aa420b854.jpeg?1589368429)
先日注文した商品が届きました。キジ白なので柄か複雑で大変だったと思いますが、全く同じで驚きました。本人(本猫)の顔より少し大きめで、羊毛のふわっとした感じがあるので、より可愛いさが増します。箱を開けた瞬間、似てるー!!と大騒ぎになりました!(梱包も丁寧でした) 注文後は何度も丁寧なご連絡をいただいたので、(いつ完成予定か、これから作ります、今日発送します等)、minne初めての私には安心でした。 2匹目をお迎え予定なので、その際はまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございました! 温かいお言葉を頂きまして、つい何度も読み返してしまいました。 2匹目の猫ちゃんを迎えられるとの事で、とても羨ましく思います^ ^ 今後作品にもし不具合等出てきましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 この度はふわねこのお買い求めありがとうございました。

こちらも同じく丁寧に作っていただきました。 もちろん届いております。 ありがとうございました
レビューありがとうございます^ ^ 兄弟猫ちゃんを作るのはとても楽しかったです。 こちらこそありがとうございました。

丁寧に作っていただきました。 もちろん届いております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 飼い主様の元へ届くの日が楽しみです。 喜んで下さると幸いです。

この度は素敵な作品をご製作いただき、ありがとうございます。 お値段以上の価値があると思います。クオリティとサイズ感に驚きました。 また、わがままな注文をさせていただき、先代猫と愛猫を一緒の額に作っていただきました。我が家の家宝です。 連絡がとてもスムーズで安心して取引ができました。 是非、お願いしたいと思います。
liruru2019様 この度はふわねこのお買い求めありがとうございました。 レビューありがとうございます。何度も読ませて頂きました。とても励みになります😭 作成にお気づきの点こざいましたら、いつでもお申し付け下さいませ。
[オーダーメイド]羊毛フェルト リアル猫パネル
とっても可愛く作って頂きありがとうございます❤︎.* 是非またお願いしたいです!