金属アート・ジュエリーデザイン制作
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**!
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございました<(_ _)>**! またご縁を頂ける機会がございましたら、こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>**
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました。 昨日お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引きをくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、大変ご丁寧なレビューを頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**!
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございました<(_ _)>**
この度は大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございました<(_ _)>**!
この度は大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございました<(_ _)>**
この度は大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございました<(_ _)>**!
3作目の購入になります。とっても小ぶりな三日月さまながら、純金がポチッとあり、存在感があります。鏡を見るたびに、テンションが上がります。ありがとうございました😊
この度は大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、いつもご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございました<(_ _)>**!
K10 ◇馬蹄ホースシュースタッドピアス◇K10 Hourse Shoe Stud(片耳分~)
レビュー遅くなりましたが無事に届いております。良い素材のピアスがひとつだけ欲しくて探していたところ、こちらのお品を見つけました。片耳ぶんから購入できるものがなかなか無かったのでとても嬉しかったです。シンプルな馬蹄型が上品で、色味もとても綺麗なゴールドなのでどんな格好にも合いそうなので着けるのが楽しみです。素敵な品をありがとうございました!