
とても素敵なお品物が届きました✨ 色味もとっても素敵で見るたびに癒されます。 写真より深みがあり、想像していた以上に素敵で感動しました✨ また是非購入させていただきたいです! ありがとうございました😊
この度はご注文いただきありがとうございました! 喜んでいただけて、私もとても嬉しいです。 ぜひ飾って楽しんでいただけたらと思います。 素敵なご縁をありがとうございました!

今日受け取りました😊 すご〜く綺麗です‼️ 黄色が鮮やかで生のミモザの様で素敵 大切に飾らせて頂きます❣️ ありがとうございました🙏
この度はありがとうございました!喜んでいただけて私もとても嬉しいです。ぜひ飾って楽しんでいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました⭐︎

ずっとずっと我が家に飾りたいと思っていたガーベラが届きました📮可愛いくて素敵すぎて✨感動しています🥹 大切に飾らせていただきます🌼 本当に本当にありがとうございました🤲
この度はご注文いただきましてありがとうございました! 喜んでいただけて私もとても嬉しく光栄です⭐︎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️

お品物受け取りました。 さっそく仏壇に飾ってみました(*´꒳`*) この度はありがとうございました! 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
この度はご注文頂きありがとうございました。 仏花としてのご注文でしたので、色合いなど少し工夫させていただきました。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します⭐︎

とっても素敵で、気に入りました💓 色も指定させていただけて良かったです。 早速リビングに飾りました!
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました✨ 気に入っていただけたのとことで、私もとても嬉しいです!クレイフラワーを長く楽しんでいただけると幸いです⭐︎ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️

Instagramでお見かけし、一目惚れしたガーベラです。とっても細やかで一つ一つ、丁寧に作られていて、実はさらに素敵でした😊今回はグレー系をオーダーさせていただきましたが、次はまた別のカラーでもお願いしたいです。ありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございました。喜んでいただきたいなと思いながら制作させていただいたので、このようなレビューをいただけて私もとても嬉しいです⭐︎こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️

とても素敵なお花が届きました。色もイメージとピッタリでした♪この度はありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします♡
この度はご購入ありがとうございました☆ 気にいっていただけていたら嬉しいです。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

とても可愛いミモザが届きました! とても細かくてすごいです〜! ありがとうございました♪
この度はご注文いただきましてありがとうございました! 喜んでいただけていたら私もとても嬉しいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⭐︎

とても素敵なお品でリビングがおしゃれになりました。お色も理想通りです!また他の作品も購入したいです。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました! 喜んでいただけて、私の方が優しいお言葉に感激しています。こちらこそご縁に感謝いたします。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します⭐︎
ニッセさんのハロウィン風船「どんぐり・かぼちゃバージョン」
今日受け取りました😊 すご〜く可愛いです💕 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました🙏 また、素敵な作品楽しみにしています❣️ 宜しくお願い致しますm(_ _)m