一目惚れした 芍薬でしたが 手元に届いてみると 花びらの繊細さと 優しい色味に ほっこりし 本物のようで さらに感動でしたꔛ( ᵕ̈ )♡ ニッセさんが とっても 羨ましいです♩ これからも 素敵な作品に ご縁をいただける ことを 楽しみにしていますꕤ.·*.
この度もご縁をいただきありがとうございました✨ 毎回オーダーの時は「私は1番最後で構いません」と言っていただき、優しさとお心遣いにいつも感謝しています☺️ 芍薬も気に入っていただけて嬉しいです✨ こちらこそまたぜひご縁がありますように🥰
かわいらしいネモフィラが届きました♪ お花も1輪ずつ微妙にお色が違っていて、とても繊細な作品に今回も感動しました🥹 花びらもとても薄く、茎も細いので、飾る手が震えながら大切に飾らせていただきました🤭 いつもときめきをありがとうございます♡
こちらこそ、お迎えいただきありがとうございました✨ 一つ一つ違う表情があることに注目してもらえてとっても嬉しいです☺️いつもかけていただく言葉に私が感謝でいっぱいです🥹💕
こちらこそありがとうございました!✨ お時間かかってしまいましたが、喜んでいただけて良かったです🥹💕ネモフィラの時期は過ぎてしまいましたが、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです🥰
この度も素敵な作品ありがとうございます✨✨ 一つ一つ丁寧に心を込めて作って下さっているんだなといつも作品を見て感じます💐 だからこそ大切にしようとより思います🙏 手作業でたくさん作れなくて申し訳ないと言われますがそんなことないです、一つでも多くとオーダー増やして下さったり気遣い頂いて有り難いなぁと思っています。これからも無理なく作品作って頂けたらなと思います😊✨✨
いつもありがとうございます✨ こちらこそ長く待っていただいたにも関わらず、いつも優しいお言葉をかけていただき、感謝でいっぱいです🥹💕 かけていただいた言葉の1つ1つを宝物にしようと思います🌿 またぜひよろしくお願いいたします✨
レビュー遅くなりました💦 今度の作品も見て驚きました。1枚1枚丁寧に作られた花びらが何重にも折り重なって本物そっくりでした。saenohanaさんの作品にハズレはないです。今度はどんな作品が出来るのか楽しみです❤️ありがとうございました🎶
いつもご購入ありがとうございます☺️ とっても嬉しいお言葉をいただいて私も胸がいっぱいになりました✨また喜んでいただけるものができるように頑張りたいと思います🥰こちらこそありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました☺️ こちらこそご縁をいただき感謝でいっぱいです✨
この度はご購入いただきありがとうございました☺️ 初めてご縁をいただき、喜んでいただきたいなと思いながら作らせていただいていました🥹💕 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🥰
この度もご購入いただきありがとうございました☺️ ぜひたくさん飾って楽しんでいただけると嬉しいです✨ またぜひよろしくお願いいたします🥰
この度はご購入いただきありがとうございました! もうその一言がとっても嬉しくてありがたいです🥹💕 ご縁に感謝いたします🥰 またぜひよろしくお願いいたします✨
ニッセさんのネモフィラ(受注制作)
お忙しいなか 枠を増やしていただき ご縁をいただけて とても嬉しかったです! 優しいネモフィラブルー に癒されます♡ 大切に飾らせていただきます( ˘ᵕ˘ )🌿。 この度も ありがとうございましたεïз。*