
たくさんのご注文と、嬉しいレビューにメッセージまでいただき、本当にありがとうございます♡ そして気に入っていただけて何よりです🥰 またのご縁も心よりお待ちしております✨
とっても嬉しいレビューにメッセージまで、ありがとうございます😊♡末長く楽しんでいただけると幸いです! 是非是非、またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビュー遅くなりましたが、無事手元に届いております。 ナチュラルな雰囲気で、インテリアにも馴染みやすく 小さめのサイズが飾りやすいです:笑顔: ラッピングもとっても素敵でした! フリンジがよれてきたので、コームでとかしてフワフワをキープ出来る様にお手入れしながら楽しんでいます。 この度は可愛いお品をありがとうございました :あはは:
こちらこそご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです✨ 丁寧にお手入れされていて、大切にしてくださっているのだなと、とても嬉しい気持ちです♡😆 またのご縁を心よりお待ちしております。
今日無事に届きました!予想より小さく感じましたがとっても可愛くて、丁寧な作りで大満足です(^^)どこに飾るか悩み中です😃あちこち付けてみて試してみます笑
レビューにお写真まで載せていただきとっても嬉しいです🥰こんな素敵なお部屋に飾っていただき感激です✨ 白いお部屋にミントが引き立ち、すごくいい雰囲気です‼️ 本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ本当にありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ ミニサイズで場所を選ばず、飾っていただきやすいかと思います。末長く飾っていただけると幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
玄関に飾るタペストリーをずっと探していました。 とっても可愛くて、暇さえあればうっとりしに玄関に行っています。また違う形もお迎えしたいと思っています。またよろしくお願いします。
気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰 そのお言葉が本当に励みになります✨ 是非是非、いつでもショップを見にしらしてください! こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
丁寧にしっかり織り込まれたマクラメです。色の配色が絶妙で他にはなかなかない作品だと思います。 梱包も、型崩れがないように丁寧に梱包されていました。 ポーチは、特にお気に入りになりそうです♪
とても嬉しいレビューをありがとうございます🥰 そのお言葉が本当に励みになります✨ 末長く、沢山使っていただけると幸いです! 素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁も心よりお待ちしております。
こちらこそありがとうございます! フォトまで送っていただき感激です(≧∀≦)♡ インテリアのテイストとマッチしていて、とても素敵な空間ですね✨ こういったお写真は本当に励みになります! またのご縁を心よりお待ちしております😊

今回はお友達と妹へのプレゼントをお願いしました! きっと喜んでくれると思います^_^ 急なお願いにも対応していただき、ラッピングもかわいかったです。ありがとうございました。
無事にお届けが出来て良かったです😊 大切な方へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました✨ そのお言葉が本当に励みになります! これからもどうぞよろしくお願い致します。
グラデーションカラーのマクラメタペストリー #13《ピンク》
みんなとっても可愛いと言ってくれます