アクセサリー作家
本日届きました! 画像で見た以上のとてもかわいいピアスでした♪ 丁寧なラッピング、メッセージ、お心遣いにも感謝致します。ありがとうございました! 全て大切に使わせていただきます(^^) これからの作品も楽しみにしております(*^^*)
レビューありがとうございます!無事、届いていて安心致しました。 また、こんなに喜んで頂けて、大変、嬉しく思います(*^-^*)制作の励みにもなります! 今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mこの度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事、届いていて安心致しました。 また、気に入って頂けて、大変嬉しく思います(*^-^*) こちらこそ、多くの作品の中より選んで頂きありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m ありがとうございました!
ストーンのお花が🌷🌸🌹🌺🌻🌼とっても素敵です😊そのままのチェーンも滑らかで肌に優しいですが→折角外せるので→色々と楽しめます😊有難う御座いましたm(_ _)mお心遣い有難う御座いました😊
レビューありがとうございます❗️ 気に入って頂けて大変嬉しく思います。 色々、アレンジして楽しんで頂ければ幸いです(^-^) また、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(__)m
上品でとても素敵でした。ピアスとお揃いで袴に合わせて着けたいと思います! 発送もすぐにしてくださり、ありがたかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます(^-^) 無事、お手元に届いて安心しました。 又、気に入って頂けて大変嬉しく思います! こちらこそ、またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
【送料無料6/30迄】天然石◇あじさいの花🌼咲くリング<B>♡フリー
本日無事に受け取りました。サイズ変更など細かく対応して下さり、ありがとうございます!紫陽花の指輪今の季節にぴったりです。桜のヘアゴムは本当にもう可愛いくて、お洒落したときに使いたいです。おまけで頂いた淡水パールのリングは、お金出したいくらい気に入りました。これからも素敵なアクセサリーを期待しています。