アクセサリー作家
とっても かわいい ステキなリングでした♡ あじさいの淡い色合いが 細やかに再現されていて、繊細な作品で、とっても気に入り、すぐに着けました(^-^) また、どんどん違う作品が欲しくなってしまいました☆ 発送や梱包も丁寧にしていただき、ありがたかったです! また季節ごとにコレクションしたいと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後もよろしくお願いいたします! このたびはたいへんステキな作品をありがとうございました\( ˆoˆ )/
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入って頂けると、こちらも大変嬉しく、今後の制作の励みになります(*^-^*) また、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m ありがとうございました⭐ @flower
flowerさんの指輪は、画像で見るより、とっても可愛くで作りがとてもきれいです。 お花のデザインが中心で色合いや組み合わせがおしゃれで素敵です。 お値段も大変お手頃で、白の金木星やローズ色の淡水パールなどリピートさせて 頂きましたが、おしゃれアップ出来て嬉しいです。
レビューありがとうございます(^-^) デザイン褒めて頂けて、大変嬉しく感謝しております。おしゃれアップのお手伝いが少しでもできればと、思っております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
先ほど無事に届きました。耳元に一気に春がやって来ました🌸桜のガラスビーズは白とピンクが混ざりあった淡い色合い。淡水パールは可愛らしいピンク。スワロフスキービーズと共に揺れてキラキラ光を反射します。大きすぎないので存分にピンクを楽しめますね♪こんなに可愛い桜をありがとうございました(*^^*)花粉症に負けないよう、身につけて桜の季節を楽しみますね。またお気に入りを見つけにお邪魔します。この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事、お手元にお届けできていて安心しました。また、気にいって頂けて、大変嬉しく思います(*^-^*)ぜひ桜の季節を楽しんで頂けたら、幸いです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます! 気にいって頂けたようで、大変嬉しく思います(^-^) 桜咲く春を楽しんで頂けたら幸いです🌸 ありがとうございました⭐
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います(^-^)こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました☆
みんなにかわいいと褒められました。
レビューありがとうございます(^-^) 皆様に褒めて頂けたとの事、こちらも大変嬉しく思います!お洒落のお手伝いがちょっとだけ出来たような気がしています。本当に嬉しいご連絡ありがとうございましたm(__)m
赤い木の実のネックレス 本日 無事届きました❗ ピアスとリングを いただいたら すべて揃えたくなって注文!! カワイイ3点セットになりました💓 色々な組み合わせで 使いたいと思います。 珊瑚の自然なキズも 本物の木の実のようで 余計にカワイイです🙆 おまけに いただいた リングも可憐です❣️ 本当にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 無事、お手元に届いていて安心致しました。 3点セットでお待ち頂けて、とても嬉しいです。本当にありがとうございましたm(__)m
赤い木の実のフリーリングと ピアスをいただきました❗ 木の実が揺れて とてもカワイイです💓 手持ちの珊瑚のブレスレットに 合わせて 着けたいと思います。 キラキラおまけ も いただき 嬉しかったです ❣️ 本当にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます(^-^) ピアスとリング、セットでお買上頂きありがとうございました☆気に入って頂けて、本当に良かったです!今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
今日、届きました。写真よりも、可愛いくてビックリ😨 よく、片方が行方不明になってしまうイヤリングですが これは、無くしません😍 大事にオシャレします。 お安い上に、素敵すぎるオマケまで、頂いて感謝です。 有り難うございました😄
レビューありがとうございます。 無事にお届けできていて、安心致しました。 また、気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います(*^-^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございましたm(__)m
春色淡水パールのほんのり春リング❀そらいろ
先ほど無事に届きました。きれい!!(^w^)早速身につけてうっとり眺めています。繊細でレースの様な台座はパールホワイトでキラキラしますし、しっかりと指にフィットします。その上には淡い水色パールや虹色のお花が所狭しと並んで。淡水パールのピンクがかった色味や不揃いな形も眺めているとほっとしますね。柔らかい優しい雰囲気の愛らしいリングをありがとうございました。身につけて眺めて、大切にします。またお気に入りを見つけさせて下さいね。ありがとうございましたm(__)m