アクセサリー作家
レビューありがとうございます(^-^) 無事、お手元にお届け出来ていて、安心致しました。また、気に入って頂けたようで、本当に良かったです。沢山、ご使用頂ければ幸いです。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(__)m
無事に届きました。真っ白なお花も素敵だなあと選ばせて頂きましたが、我ながら良い選択でした(^w^)夏らしくて一気に手元が涼やかになりましたよ。優しくて穏やかな雰囲気の白い石も素敵ですね。また可愛らしいお心遣いもありがとうございます。重ね着けしても夏らしくてぴったりでした。大切に楽しんで着けさせて頂きますね。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 無事、お手元にお届け出来ていて、安心致しました。また、気に入って頂けて良かったです(*^^*) いつも、レビュー、ご購入本当にありがとうございますm(__)m
無事届きました。ありがとうございました♪今紫陽花モチーフにハマっていて、石なのにまるで紫陽花!というこのリングを見つけて、嬉しくなりました♪フリーサイズなのも助かります。ご丁寧におまけまでつけていただいて恐縮です。これからも素敵な作品作ってくださいね♪ 
レビューありがとうございます。 無事、お手元にお届け出来ていて安心致しました。 気に入って頂けたようで、本当に良かったです。 これからも、作品作りを楽しんで行けたらと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度は、ありがとうございました☆
無事に届きました。清楚で上品なミモザです。ステキ♪カルセドニーの淡い半透明のイエローが大人っぽくて。縦に長めのデザインがまた格好よくも感じます。房の下に光るスワロとメタルボールがキラキラと良いアクセントになっていて。お心遣いのリングはキュートですね♪人差し指にぴったりでした。それから、イヤリング金具はバネ式でも全く問題ありません。お気遣いありがとうございます。この度も素敵な作品をどうもありがとうございましたm(__)m着けてお出かけできるのを楽しみに、もう少し家での生活を頑張れそうです。@flower様もお体に気をつけて、また素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 無事、お手元にお届けできていて安心致しました。 いつも、素敵な描写をありがとうございます。 作品ページの説明よりずっと分かりやすく目に見えるようで、とても有難いです(*^^*) こちらこそ、いつもご購入頂きありがとうございますm(__)m今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
@flower 様 本日商品を受け取りました! パールの白いお花と葉があってキラキラして、眺めていると女性らしいしっとりとした気分になれます😊 リングの部分もキラキラして編み込みが可愛いですね!💕サイズもちょうど良くとても満足しています。 ステキな指輪を有難うございます✨✨ 理想の指輪に会えて良かったです!ずっと大切に使わせて頂きますね😆 また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます。 無事、お手元にお届けできていて安心致しました。 また、とても気に入って頂けたみたいで、こちらも大変嬉しいです。今後の制作の励みになります。 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mこの度は、本当にありがとうございました☆
無事に届きました。きれいですねえ(*^^*)雪柳が大好きなのですが、まるで耳に白い花が咲いたよう!アベンチュリンの淡いグリーンの葉や小さなパールも優しい雰囲気です。とても素敵♪こんな時だからこそギャラリーのきれいな作品を眺めて、実際に手にした作品を身につけて、心和やかにさせて頂いています。きれいな雪柳、また可愛らしいお心遣い(サイズは予想通りぴったりでした)も嬉しくて。本当にありがとうございます。大切に楽しんで着けさせて頂きますね。
いつも素敵なレビューありがとうございます(^-^) 無事、お手元にお届けできていて安心致しました。また、気に入って頂けて本当に良かったです。 実際の花々のように、気持ちを和ませてくれるようなアクセサリー制作を心がけていますので、 とても嬉しく思います(*^^*) 本当にありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございました。 無事、お手元にお届けできていて安心致しました。また、気に入って頂けて、本当に良かったです(^-^) こちらも大変、嬉しく思います。 どうもありがとうございましたm(__)m
無事に届きました。ゆらゆら揺れるきれいなコーラルオレンジ♪可愛いです (*´∀`)♪今日はとても寒いけれど、私の耳には春がもうやって来てくれた様です。うきうきしながらお出かけできそうです。素敵なイヤリングと可愛らしいお心遣いをどうもありがとうございます。一足お先に春気分を楽しみますね。
いつも素敵なレビューをありがとうございます。 無事、お手元にお届けできていて安心致しました。 気に入って頂けたようで、本当に良かったです(^-^) こちらもとても嬉しいです。 いつも本当にありがとうございますm(__)m
無事に届きました。度々発送のお手数をおかけしてすみません。小さなビーズが連なったデザインには目がなくて(^_^;)マスカットもほしくなってしまいました。柔らかな色合いのグリーンアベンチュリンが、明るく上品な雰囲気です。ゴールドの葉と一緒に、艶々と耳元で揺れるのが素敵♪お揃いのお心遣いも可愛らしく、素敵な作品と共にどうもありがとうございました。大切に着けさせて頂きますね。
レビューありがとうございます。 無事、お手元にお届けできていて安心致しました。 こちらこそ、引き続きのご購入ありがとうございますm(__)mどちらも気に入って、頂けて本当に良かったです。ありがとうございましたm(__)m
パールのグラデーションネックレス☆グレイ
無事に届きました。キラキラでゴージャスで最高です✨サイズも理想的でした(*^^*)フォーマルな場面でも使える様なネックレスですが、デニムやシャツなどと合わせて、普段着にもたくさん活躍させたいです(*^^*)素敵なお心遣いもいつもありがとうございます。セットで使わせて頂くのが楽しみ♪華やかなお洒落に心が弾みます。素敵なお品、本当にありがとうございましたm(__)m 大切に身に着けますね。