
無事に届きました。 凄く可愛いデザインで暖かそうです。 もう少し寒くなったら使いますね。 今から楽しみです。 有難うございました。
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 とてもかわいくて、手作りとは思えないくらいしっかりと作られた作品です。デニム地なので少し重さが心配でしたが、重くもなく暖かそうです。 この度はありがとうございました。

連絡やオーダー等の相談にも親切に答えてくださいます!勿論のことながら商品も最高に頭かわいく写真で見た以上のものが届きました!想像以上にかわゆいです!
先程届き、早速付けてみました!しっかりしていてとっても丁寧な作りで、大満足です!サイズ変更をお願いしたのですが、細かく相談にのっていただき、安心してお取り引きができました!お友達にもすすめたい商品です!
抱っこ紐防寒ケープ プードルファー×デニム ベビーカーケープ ベビーケープ
レビューが遅くなって申し訳けありません💧 子どもの足がすっぽりと入ってとっても暖かいです💗抱っこしている私も暖かいほどです✨ですが、子どもの首元が少し寒そうでいつもフードを少し首元に当てながら歩いています😊手作りと思えないほどしっかりしています✨ありがとうございました✨