

本日無事に届きました。 早速使わせて頂いています、ありがとうございました。

エルゴ 360クールエア使用しています。サイズアップのオーダーをして、ピッタリでした。 デニム生地&しっかりとしたスナップボタンがゴツいエルゴをしっかりホールドしてくれてます。 お出かけ中に大活躍しそうです。この度はありがとうございました!
今日品物が届きました。思っていたよりもとても軽く、想像してた通りとっても可愛いケープでした!これからの季節に重宝しそうなので、大切に使わせて頂きます!
本日届きました! もこもこでとっても可愛いです♡寒くなってきたのでさっそく使いましたが、可愛くて温かくて無駄にお出かけしてしまいそうです(笑) 素敵な商品に出会えて良かったです(*^_^*)ありがとうございました!
本日届きました★予想通りすごくすごく可愛くて、暖かそうなケープです!夕方に公園に行く時に最近だいぶ寒くなってきたので、たくさん使わせて頂きます🎶ありがとうございました!
抱っこ紐防寒ケープ 抱っこ紐ケープ 迷彩 ベビーケープ
先日、無事到着しました! 丁寧に作られていて今から使うのが楽しみです♪ ありがとうございました