
手元に届きました!!いろいろ注文したにも関わらず、丁寧に対応して頂いてありがとうございました♫ これからの季節のお散歩に大活躍させて頂きます☻
無事届きました。発送も早くお品物もとても丁寧に作られていて大満足です。想像した通り可愛くて暖かそうなので、これで北陸の厳しい寒さを楽しく乗りきれそうです。購入後の無理なお願いにも対応して頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
おはようございます‼︎遅くなって申し訳ございません。 商品を受け取りさせて頂きました‼︎友人に喜んで頂けると思います。ありがとうございました‼︎
本日届きました!とても丁寧に作られていました(*^^*) エルゴアダプトクールエアを使っていますが、サイズアップをお願いしたら、丁度よかったです\(^^)/ また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
いいね❤1200超 抱っこ紐防寒ケープ プードルファー×デニム ベビーカーケープ ベビーケープ
一目惚れをして購入しました!(サイズアップ有) 写真通りで温かく、取付もボタン1つで簡単です。手作りとは思えないほど、きちんとした物です!発送も早くて連絡もすぐにくれたので、気持ちの良い取り引きでした :にこ: ありがとうございました :あはは: