
無事に受け取らせていただきました。 見た目にかわいいだけでなく、親・子ともに とても暖かく、寒くなってきた外出の際は 毎回使用しております。 素敵な商品をありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません😭 無事に手元に届きました(^^) また機会がありましたら、 よろしくお願い致します☺︎
商品無事に届きました☺ 早速使わせていただき、中のボアがとてもふわふわで気持ちよく、ポケットもあるので私も温かかったです♩*゜ これからの時期沢山活躍してくれそうです!!! ありがとうございました*˙︶˙*)ノ
商品を受け取りました。写真で見ていたとおりに可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 早速使わせて頂きましたが足まですっぽり入るのと風を通しにくいので、手足が冷えることもなくこれからの季節とても重宝しそうです♪ とてもいい商品をありがとうございました(๑>◡<๑)
いいね❤1200超 抱っこ紐防寒ケープ プードルファー×デニム ベビーカーケープ ベビーケープ
本日受け取りました! 丁寧に作られていて感動しました(^^) 大切に使わせていただきます。