
無事受け取りました! とっても可愛いです( ˊᵕˋ ) 帰省に間に合ってよかったです、大切に使わせていただきます!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/とっても可愛く気に入りました!これから寒くなるので沢山使わせて頂きます。
この値段なのにしっかりとした作りになっていて、そしてなによりとっても可愛くて気に入っています\( ˆoˆ )/私はサイズアップしましたが、サイズ感もあっていて、どんどん使っていきたいと思います♪大切に使います♡
本日無事に届きました。 お嫁さんにプレゼントしました。 私は、開封していませんが、渡したら喜んでいました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
6ヶ月になる息子のために購入しました。 体の大きな息子に サイズアップしたものを注文しました。 デザイン的に主人が抱っこ紐を使う時に 可愛らしくなり過ぎず 大変気に入りました。 これから寒さも本格的になるので どんどん活用したいと思います(o^^o) ありがとうございました。
いいね❤1400超 抱っこ紐防寒ケープ プードルファー×デニム ベビーカーケープ ベビーケープ
商品届きました!妹にプレゼントの為に購入させて頂きました!とてもやはり、可愛くてプレゼントする方もとても、楽しみです!きっと気に入ってくれること間違いありません!この度は、お世話になりました。