
とても素敵な作品です。 大きめに作っていただいたのでベビーカーにつけやすいです。 どうもありがとうございました :にこ:
見た目もとても可愛いし、温かいです。長く使えるようにとサイズアップで購入したのですが、10か月の娘にはまだ大きすぎたのかフードの部分がフード自身の重みで10cmほど垂れ下がってしまい、首元から背中が防寒できていません^^; 娘の成長を待ちながら長く使えることを楽しみにしています♪
エルゴのアダプトがスッキリおさまり快適です :にこ: 生地もしっかりしており、とても可愛いです! 購入してよかったです。ありがとうございました。

今日届きました。とても丁寧な配送でした。一目惚れで、購入!とても綺麗な仕上がりで、これからのお出かけに、使うのが楽しみです!
抱っこ紐防寒ケープ ベージュチェックフリース×デニム ベビーケープ
本日、無事届きました。ちょうど出かけるときに届いたので早速使いました。思っていたよりも大きく感じましたがすっぽりとカバー出来て、寒い地域ですが暖かそうにすやすや眠ってました😊ありがとうございました♪