
本日到着しました!歩くようになって、でも抱っこ紐も必要で、、だらーんとなって邪魔になっていたのでとても助かりました :にこ:大切に使いたいと思います :あはは:

お品物届いております! とても丁寧に作って頂きありがとうございます^ ^ さっそく使わせて頂いております! エルゴの抱っこ紐がきれいに収納できお出かけの時もさっと持って出かけられて大活躍です! 素敵なお品物をありがとうございました^ ^
昨日届きました! 写真でみたときも「かわいい」と思いましたが、実際に手に取ってみて、もっとかわいいと思いました(^^) これから暖かい季節になってお出かけする機会が増えるので、たくさん使います。 素敵な作品をありがとうございました!

昨日届き、今日確認させてもらいました☺︎ 丁寧な作れでしっかりしているし、とてもオシャレで可愛いです(*゚▽゚*)エルゴOMNIクールエアもちょうどよい感じにおさまり、大満足です!! いいお買い物ができました♬ありがとうございました☻
いいね❤1200超 ヒッコリー&デニム 抱っこ紐収納カバー エルゴカバー 抱っこ紐カバー
今日届き、さっそくエルゴ入れてみました!オムニ360は結構分厚い部分が多くてかさばるのですが、大きめサイズをお願いして、ピッタリ入りました😆💕しっかり縫ってあるので頑丈そうで、重宝しそうです❤長く大切に使わせていただきます♬︎♡ありがとうございました😊✨