

出産祝いとして渡そうと思っているとお伝えをしましたが、しわくちゃの状態で届きとても悲しいです。品物はとても素敵なので、余計にショックです。
配慮不足で申し訳ごさいません。 お客様の負担を考慮して、配送の送料を抑えるために追跡つきのレターパックのみに絞っておりました。そのため圧縮しての発送になってしまい包装袋にシワがはいってしまったと思います。 プレゼントの方には送料追加になってしまいますが、他の発送方法もご選択いただけるよう考慮させていただきます。 貴重なご意見ありがとうございます。

とても満足してます!ありがとうござます^ ^
本日届きました(*^^*) 先月二人目が産まれて 年子になりまして これからも抱っこひも使うので 活躍しそうです✨ 素敵なバンドありがとうございました♥️

コメントをしようかどうしようか迷いましたが… 好みのデザインで、縫い目もしっかりしています。 しかし、届いたものは壊れていました。 ホックがついておらず、袋の中で分解していました。 お盆の里帰りで使う予定が、かなしい気分です。 また、不良品は取り替えてもらえるシステムがあるべきだと思います。 予備で2つ購入していたので、もう1つを使います。 星2つにしたのは、これからはほかのユーザーを悲しませないように、頑張ってくださいの意味で。
この度はこちらの初期不良で大変ご迷惑おかけいたしました。 交換の旨メッセージおくりましたがご連絡いただけませんのでこちらで回答させて頂きます。 写真を見る限りスナップボタンの潰し忘れのこちらのミスです。大変申し訳ありません。 初期不良ですのでメッセージにてご連絡頂ければ交換させて頂くシステムは準備しておりますので、 メッセージ気付かれましたらご連絡お待ちしております。
【リバーシブル】 抱っこ紐カバー オールデニム×ヒッコリーとデニム
迅速な対応をしていただきました。作品はとても丁寧に作って頂いています。 まもなく2歳になる息子の抱っこ紐。お出かけの必需品ですが、使わないこともあり、腰巻きのようにだらんとさせて持ち歩いていました。これからはすっきり収納した状態で持ち歩けそうです。