
個人的に3Dパーツがとても上手で想像以上でした!

この度は誠にありがとうございます!想像の何倍も可愛いくて、私の希望をすべて叶えてくださってて、本当に感激です🥹作成をお願いして良かったです!また機会があればお願いしたいと思います☺️

ほとんどおまかせでのオーダーにも関わらず、想像以上に早く、イメージをよく汲み取ってくださり、なによりとても可愛く仕上げていただけて感動しています😭また次回もぜひこちらでお願いさせて頂きます😭🤍!

理想のイメージを大まかにしかお伝えできなかったのですが、見た瞬間想像以上でビックリしました。細かなところもとても丁寧ですごくかわいいです^^オーダーして本当に良かったです。ありがとうございました!

この度はありがとうございました。凄く可愛く出来ており大切に使わせていただきます(*^^*)

細かい要望がたくさんあったのですが、想像以上のかわいさに仕上げてくださいました!! ライブにつけて行きます(*´꒳`*) ぜひまたお願いします🍒💓

無事届きました🙇♀️今回も可愛いのを作ってくださりありがとうございました!

とても可愛いく作って頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ 使うのが楽しみです!

めっちゃ可愛いネイルチップでした😭 また利用をしたいです🥰🥰
ガーリーチェックネイルチップ
写真通りとても可愛いです💕 この度はありがとうございました