商品の発送や対応も迅速にして頂き、バッグも思っていた通りの柔らかな色合いで、とても丁寧に作られていて、今から使うのがとても楽しみです。ありがとうございました😆
嬉しいレビューをありがとうございます😄 思っていた通りと言って頂きまして、とても嬉しいです😆 是非たくさん使って下さいね🎵 この度は本当にありがとうございました‼️
本日受け取りました♪開けた瞬間可愛い‼と思わず言ってしまいました笑ほんっっと可愛い‼また迅速丁寧に対応して頂き優しさをバックからも対応からも感じました(*n´ω`n*)素敵なバックに出会えて感謝です♡ありがとうございました(๑^᎑^๑)
無事にお手元に届きまして安心致しました😆 とても嬉しいレビューをありがとうございます😄 素敵だなんて言って頂きまして、とても励みになります✨ この度は本当にありがとうございました✨
無事にお手元に届きまして、安心致しました😄 嬉しいレビューをありがとうございます😄 大満足と言って頂きまして、嬉しいです✨ この度はありがとうございました‼️
嬉しいレビューをありがとうございます✨ 大満足だなんて、とても嬉しいです🎵 是非たくさん使ってくださいね❗ この度は本当にありがとうございました‼️
無事にお手元に届きまして、安心致しました✨ 可愛いと言って頂きまして、とても嬉しいです(^-^)是非たくさん使ってくださいね!! この度は本当にありがとうございました✨
嬉しいレビューをありがとうございます✨ こちらこそご丁寧なご対応に感謝いたします😆 この度は本当にありがとうございました✨
無事にお手元に届きまして、安心いたしました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます😄 娘さん喜んで頂ければ嬉しいですね✨ この度は本当にありがとうございました‼️
いつも本当にありがとうございます✨ 嬉しいレビューをありがとうございます😄 是非たくさん使ってくださいね🎵 この度は本当にありがとうございました‼️
保育園の通園用に購入しました。柄は外側も中側もとっても可愛くて大満足だったのですが、1ヶ月弱の使用でサイドがほつれてきて3cmくらいの穴が空いてしまいました(TT)せっかく可愛いので裁縫苦手ですがなんとか直して使い続けたいと思います。
この度は大変失礼いたしました(>_<) すぐに新しいものをお作り直しいたします‼️ がっかりさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした(>_<) またメッセージの方でご連絡させて頂きます! 宜しくお願い致します(^-^)
がま口ショルダー (カーキ色帆布)
本日届きました!友人へのプレゼントでしたが「アンティークな感じで凄く可愛い!」と、大変喜んでいました:あはは: ギフトラッピングもして頂けて嬉しかったです。とっても素敵な贈り物になりました♥ 本当に本当にありがとうございます:笑顔: