届きました。なんか昔漫画の本などを読んでいたときのような、懐かしい、優しい気持ちになれました。大事に使っていきます。ありがとうございました🌱
とても素敵なイラストのノートで使うのが少し勿体無い気もしてきます。大切に使わせてもらいます!またお願いします。ポストカードも可愛かったです!
無事に頂きました(^-^)一冊の厚みもしっかりしていてたっぷりと書き込み出来きそうです。絵や色彩も凄く可愛いです。大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
文庫本サイズで、持ち込みにも凄く使いやすいです。 部屋のインテリアにも良いなと思い イラストに一目惚れいたしました。
とても可愛いノートが届きました。 大事に使います、ありがどうございました!
本日届きました! 一目惚れで購入しましたが、可愛くて使うのがもったいないくらいです 大事に使います!
:笑顔: ふと見れる場所に置いてます。見ると落ち着く本当に素敵なアートのノートだなぁと思います。使うのが勿体無い気持ちが強いので自分の癒しのために置いておこうと思います。
届きました!可愛いです使うのが楽しみです^^
無事に届いております。 丁寧な梱包で良かったです。 自分用と友人のプレゼント用に購入しましたが、どれも素敵で集めたくなりました! また購入する際はお願い致します。
どれも素敵なデザインで、迷いに迷って注文させて頂きました。 実物もしっかりしていて使い勝手も良さそうです。大切に使わせて頂きます。
スイートピーの文庫本ノート*花ことば
届きました。なんか昔漫画の本などを読んでいたときのような、懐かしい、優しい気持ちになれました。大事に使っていきます。ありがとうございました🌱