Cookie Cutter Museum 学芸員
レビューありがとうございます! 早速使っていただいて嬉しいです :にこ: 「クッキー型の使い方」の動画を見ていただくとキレイに抜くコツが分かりますので、参考にしてみてください。 https://youtu.be/rpukxAlmx5I 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 前回の生地を残しておいていただいているのですね! 生地ができているとかなり気軽に焼けますので、またぜひたくさん使ってください :にこ: 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです :にこ: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください 。 また、「クッキー型の使い方」の動画を見ていただくとキレイに抜くコツが分かりますので、参考にしてみてください。 https://youtu.be/rpukxAlmx5I 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
Thank you for your review. We're very pleased you like the cookie cutter. :にこ:
レビューと、写真までありがとうございます! とってもキレイに、雰囲気出てますね! :あはは: 気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
本日、可愛いリスのクッキーカッターが届きました! 市販品ではリスのスタンプ付きはなかなか無いのでとっても嬉しいです😄 また、クッキーのレシピもありがとうございます😊 たくさんクッキーを焼きたいと思います🎵 本当にありがとうございました😌
レビューありがとうございます。 リスのクッキー型、気に入っていただいてこちらも嬉しいです :にこ: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください :笑顔: また、「クッキー型の使い方」の動画を見ていただくとキレイに抜くコツが分かりますので、参考にしてみてください。 https://youtu.be/rpukxAlmx5I 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございます(^^) 早速クッキーを作り とてもきれいに出来大変満足しています。 ただ 押絵の型の柄の部分がもう少し長いと、 より外しやすいかなぁとは思いました。
レビューありがとうございます。 たい焼きの型は難易度高めですが、キレイにできたみたいで良かったです! :笑顔: またスタンプ型の柄の長さに関する貴重なご意見もありがとうございます。 今後の商品の品質改善の参考とさせていただきます。 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて良かったです :にこ: 同封のレシピは模様がきれいに出やすく、きなこ味で美味しいのでぜひお試しください 。 また、「クッキー型の使い方」の動画を見ていただくとキレイに抜くコツが分かりますので、参考にしてみてください :笑顔: https://youtu.be/rpukxAlmx5I 今後とも、sacsacをどうぞよろしくお願いいたします。
噂のたいやき 0026
いつも大変お世話になっております。 sac sac様に出会い当店のクッキー達は更に皆様に 愛される様になり、本当に感謝感謝です! たいやきくんは特に人気で、初代の子は疲れ果ててしまい 今回、二代目をお迎えさせて頂きました。 早いご対応にとても感謝しております。 また、近日中に注文をさせて頂きますのでよろしくお願い致します。 レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。 Te'cachette