レビューのご記入をありがとうございます。 ご満足いただけてよかったです✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
お出かけに使いました。形もファスナー部分のリボンも可愛くて お財布・携帯等小物もしっかり入るので良かったです。 ファスナーが少し開けにくいかな?と思いましたが 全体的に満足しています。
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです✨ ファスナーにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ごさいません。リボンをの表側を上面にして引いていただくと、よりスムーズになるかと思います。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします◟̆◞̆*
長財布が入る大きさのショルダーバッグを探していて、こちらを購入しました。財布に鍵、携帯、エコバッグ、ハンカチがちょうど入るくらいで私にはベストなサイズでした。素材の質もいいし、濡れたりしても気にしなくていいので、よかったです。
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
レビューのご記入をありがとうございます。 また、お褒めのお言葉をありがとうございます✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
早速使っています。 サイズを細かく書いて下さっていたので、自分のスマホのサイズを測り、購入させてもらいました。 シルバー+ブラックが、上品で素敵です! 購入後、次の日には送ってくださり、対応も早かったです。 ありがとうございました😊
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
レビューのご記入をありがとうございます。 お相手様にお気に入りいただけますことを願っております✨ この度はプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
本日商品の方が無事に届きました。 実物も上品な艶と高級感があり、丁寧なお作りでとっても素敵です💕✨ 大き過ぎず、でも日常に必要なものが全て入りそうなサイズなのも嬉しいです。 大切に使わせて頂きますね💕 他の商品もまた購入したいと思っています🥰💕 この度は本当にありがとうございました🥰✨
レビューのご記入をありがとうございます。 また、嬉しいご感想をありがとうございます✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
〈ちょっと大きめ〉noble スマホショルダー・グレージュ
注文から発送までが早いのが良かったです。 色合いなども写真通りでした。 母の日に義母に送る予定なので喜んでもらえそうです。