レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
本日到着致しました。 Mと悩んだのですが、Sでもたくさん荷物が入ったので 良かったです。裏地もチラリと可愛いです。 明日からたくさん使います。 素敵な商品をありがとうございました。
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
無事に届きました。 ハートとリボンの組み合わせも色合いも素敵です。落ち着いた印象ですが、存在感があってカバンにつけたら華やぎそうです。大切にさせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
プレゼント用として購入させていただいたのですがサイズ感も大きすぎず小さすぎず付けやすそうなサイズ感で印字もすっごく可愛くてプレゼントするのが楽しみです。 自分用にも欲しいなぁと思いました。
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてよかったです✨ お相手様にもお気に入りいただけますことを願っております。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
小学生女子が厳選して選びました。携帯を入れるのにほどよい大きさで、かさばらず、軽くて上品。何より横ポケットを財布として使えるのがいいみたいで、愛用しています!
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです^ ^ ご愛用いただいているとのこと、とても光栄です✨ この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
レビューのご記入をありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです✨ ぜひご愛用いただけますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
前回はエクリュを購入。軽くて鍵やスマホだけで外出できるので、こどもの習い事や買い物に気に入って使っています。今度は仕事用にシルバーを購入しました。今日から使うのが楽しみです!
レビューのご記入をありがとうございます。 前回のエクリュもご愛用いただけているとのこと、とても嬉しいです✨ シルバーもぜひお役立ていただけますと幸いです。 この度も誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
連絡遅くなりすいません💦前回購入して可愛かったため、色違いで購入させていただきましたが、今回の色もとても可愛くて使うのが楽しみです❤️物がたくさん入って、使いやすく、全色購入したいくらいです😍大事に使わせていただきます!とても早く発送していただきありがとうございました✨
この度もレビューのご記入をありがとうございます。 グレージュもお気に入りいただけてよかったです! また、嬉しいご感想をありがとうございます◟̆◞̆* 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
送料無料 ハートのレザーチャーム キーホルダー /チョコ・トープ・ベージュブラウン 名入れ
無事に届きました! 娘がお菓子?チョコレート?って間違えるくらい、ほんとのチョコみたいで可愛いキーホルダーでした♡ お友達に渡すのが楽しみです!!今回もありがとうございました✨またご縁がありますように🍀