レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。無事にお迎えできました☆「少年時計職人の旅立ちヘアピン」数年ぶりにリピ購入できて良かったです!なんだか以前よりパワーアップしたような、上品な輝きと抜群の存在感だと感じました。すごく素敵です。今回も長く愛用させていただきます。「月映しの鉱石ブローチ」もありがとうございました♪
商品無事到着しました。包装も非常に丁寧にされており感動しました。商品もとてもきれいで、使い始めてすぐ周りの方に褒めていただきました。色違いで購入を検討中です。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
華奢で繊細なパステル調の とても綺麗なアンクレット を製作してくださり感謝の 気持ちでいっぱいです! 涼しげな色素材デザインが どんな装いにも馴染みます きっと浴衣にも素敵ですね 美しく煌めくスワロフスキ ーも大変魅力的です♡🌟 今年の夏も来年の夏にも! 春にも!さりげなくセンス よく!心地よく!少女の頃 の可愛さを感じてお洒落に 楽しく幸せなひとときを! 〜こんな時代だからこそ! がんばっている自分に! 優しくして! 生かされていることに感謝 をして! 女子力あげて! ポジティブに! 脱力系で! オンとオフを切り替えて! 毎日の暮らしを紡いてゆき たいと想います! 素敵な作品を作って下さり ありがとうございました♡ 大切に愛用させて頂きます

かわいい作品をありがとうございました! つけるのが楽しみです🙂💕
歯車星のピアス/イヤリング 片耳用【アレルギー対応】
先日届き、遊びにつけていきました! 今回樹脂イヤリングでお願いし、長時間つけてても耳が痛くならなくてずっとつけていられました! 歯車もとても可愛いです! この度はありがとうございました!大切にします!