本日届きました!長めのピアスだけど軽くてとても楽です!透けているのであんまりガチャガチャした印象がないところも気に入っています!後ろにも1枚花弁がついていてとても可愛いです!ありがとうございました!
本日受け取らせていただきました!✨ 友人へのプレゼントなのでギフトボックスを選びましたが箱からして可愛すぎる…!!!!!!これは絶対に喜んでもらえると思います!🥰 友人の創作キャラのイメージにとてもピッタリなので渡すのがとても楽しみです! 切実で丁寧な対応をありがとうございました、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
本日商品が届きました。 ゴールドのアクセサリーばかり持っているのでシルバーは自分に合うかな?と不安でしたが、写真のとおり、とても可愛いです。コレから薄着になるので沢山つけようと思います。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 サイズもピッタリきますし、デザインもキラキラのチャームがあってとてもステキです! 生地も、程よい光沢感と、少し浮かび上がった金色の星や月が、いい感じですね。 ステキなシュシュ、ありがとうございました :にこ:

お写真通り…いやむしろそれ以上に綺麗で素敵でした!そばにあるだけで気分も上がりとてもお気に入りです。大切にします!
格好よくもあり、同時にかわいさも感じられ、眺めているだけでも幸せな気持ちになれる、本当に素敵な作品です✧✧ 同封いただいたお名刺のイラストもかわいくて、嬉しくなりました。今の状況ですと、なかなか身に着けてお出かけ、と言うことはできませんが、眺めながら、どこへ行くときに着けようかな、と想像(妄想?)を膨らませて楽しんでおります。この度は素晴らしい作品を有難うございました。
歯車星のピアス/イヤリング 片耳用【アレルギー対応】
以前に両耳で購入させていただいたのですが、片方失くしてしまい本日片方再購入させて頂きました。 めちゃ気に入っていて購入させていただいてからこのピアスしかつけていません。 素敵な作品を提供してくださって本当にありがとうございます。 また失くしたら絶対買います!(笑)