
かわいい薔薇が届きました♡ とっても丁寧な梱包で感動✴︎使うのがもったいないー ありがとうございました(o^^o) またお世話になる際は、よろしくお願いします。
無事お届け出来たようで安心しました! 届いて早々にレビューをお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいです💕 素敵なハンドメイドにお役立ていただけますと嬉しいです! これからも、可愛いものをたくさん準備してお待ちしておりますので、またぜひ覗きにいらしてくださいね! この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^-^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
素敵なお品物ありがとうございました。 貝殻がいくつか取れていたのですが、自宅のグルーガンで接着し直すことができました。つける場所を考えるのも楽しめました♪ 長く使えればなぁ、と思いながら購入前から予定していた玄関リースとして活躍しています。 ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 貝殻が取れてしまっていたとのこと、楽しみにお待ちいただきましたのに、完全な形でお届けすることが出来ず大変申し訳ありませんでした。 また、貝殻の取り付けにお手数をお掛けしてしまったにもかかわらず、優しいお言葉を掛けていただき、大変救われました。 yuiipy0622様のあたたかいお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです💕 ありがとうございました(о´∀`о) 貝殻のリースは、貝自体の重みや複雑な形のため、お花のリースに比較すると接着部分に少々弱点がありますが、素材自体の劣化が少なく、長く美しさが保てるところが長所です。 今後もお手を煩わせることがあるかもしれませんが、長く身近に置いていただけると、とても嬉しく思います(*^-^*) 教えていただいた状況を真摯に受け止め、今後の制作に役立てていく所存です。 この度のことに懲りず、またSHOPを覗いていただけますと幸いです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 素敵なご縁をありがとうございました(*^-^*)
無事が受け取りました。 とっても可愛くてすごく気に入りました。 大切にしますね!
無事お届け出来たようで安心しました! お手元に届いて早々に、素敵なレビューをお寄せくださり、本当にありがとうございます(*^-^*) 喜んでいただけたようで、本当によかったです!💕 引き続き側に置いて楽しんでくださいませ。 これからも、皆様に喜んでいただけるものを作って参りますので、またご来店いただけますと嬉しく思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
対応も発送も早く、商品もすぐに届きました! 今回は彼女へのプレゼントにと思い、秋色紫陽花のリースを探していましたが、まさしく彼女の好みに合い、私もプレゼントしたくなるとても素晴らしいリースに出会えました。 丁寧な梱包で、そのままプレゼントしても喜ばれる状態で送っていただき感謝しております。 ありがとうございます♬ 中身を確認のために観させていただき、商品説明や出品画像の通り、とても綺麗なリースで、見た目も作りの品質も、使っている材料も申し分のない満足品でした!! すぐに、彼女にプレゼントさせていただきましたが、とても喜んでいて、その時の彼女の笑顔と喜ぶ姿が思い起こされます。 その場ですぐ、リビングに飾ってくれて「花雑貨 Mes favoris」さんの作品をもっと知りたいということで、教えてあげたら、眼を輝かせて他の作品を見て、何を買おうかワクワク探していました。 この度は、とても素晴らしい作品に出合わせていただき誠にありがとうございました。
早々にレビューをお寄せくださりありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心しました。 この度は、大切な方のプレゼントに選んでいただいたのですね!大変光栄です♪ お喜びの様子が伝わって来て、作家冥利に尽きる出来事でした💕 過分なお言葉の数々に、恐縮するやら、照れくさいやらですが、とても励まされ感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を大切に、これからも皆様に喜んでいただけるものを作って参りますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
カラフルなドライフラワーが付いていて、お洒落な浄化アイテムです!とても可愛いです。 使わない時はインテリアになって、お部屋に飾ると、とても素敵です。
この度は、レビューをお寄せくださいましてありがとうございます。 お花と香木、色々な形で長く楽しめますので、 引き続きご愛用いただけると嬉しいです(*^-^*) これからも皆さまに喜んでいただけるものを作って参りますので、またぜひお立ち寄りくださいませ♪ この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❗️
無事に手元に届きました。 イメージ通り素敵なしめ飾りで年末に飾るのが今からとても楽しみです。 ありがとうございました。
無事お届けできたようで安心しました。 この度もご購入くださり、また早々にレビューをお寄せいただきありがとうございます♪ 喜んでいただけて何よりです(*^-^*) これからも色々作って参りますので、またお越しいただけると嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
友人へのプレゼントに購入させて頂きましたが、とっても喜んで貰えて、早速飾って貰ってます。前回に引き続き、今回も有難うございました。今後の作品も楽しみにしております。
無事お届けできたようで安心しました(*^-^*) ご自身でお楽しみいただいているものを、今度はご友人の贈り物に選んでいただくという、作り手にとっては最高に嬉しい出来事でした💕 喜んでいただけて何よりです♪ 励みになるお言葉を早々にお寄せいただき、感謝感激…✨✨ これからも色々作って参りますので、またぜひ覗きにいらしてくださいね! 前回に引き続き素敵なご縁をありがとうございました❗️これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなり申し訳ありません!しっかり形が崩れぬよう丁寧に包装されており商品も可愛くて購入して良かったなと思いました♪リビングの壁に飾らせて頂きました!ありがとうございます。
この度はご購入くださいましてありがとうございました。 心温まるレビューもお寄せいただき、 感謝の気持ちでいっぱいです💕 早速飾っていただき嬉しいです! これからも色々作ってまいりますので、 またぜひ覗きにいらしてくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日お品物を受取りました☆ クリスマスバージョンも素敵でしたが、こちらも負けずに素敵です。 ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度もご購入くださいましてありがとうございます♪ 素敵なメッセージをお寄せいただき、とっても励まされました(*≧∀≦*) 年末の慌ただしい時ですが、お花と香りで癒しの一時をお過ごしいただけますと幸いです♪ これからも色々作って参りますので、またぜひ覗きにいらしてくださいませ。 この度も素敵なご縁をありがとうございました💕 またどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
パンジー&ビオラのドライフラワー 花材 素材 キャンドル レジン ハーバリウム
本日、パンジー&ビオラのドライフラワー花材セットが 届きました。 とても、丁寧にドライフラワーにされた、色とりどりの 美しいパンジー&ビオラで、状態も大変に良く、丁重に、 梱包頂き、型崩れもなく届きました。 開けた時に、可愛らしい花達に、とても、嬉しかったです。ありがとうございました\(^o^)/ また、宜しくお願い致しますm(_ _)m